まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

☆誌(23:05:41)

Q5 女のコにいちばんやさしいのは?
 安田章大 4票   丸山隆平 3票

ほれみろ!!!なんだよこの結果!!素晴らしすぎるよ!!何よりも章ちゃんのコメントが素晴らしいよ!!

別にやさしくしようと思ってるわけじゃなく自然にしてるだけですよ

さすが♥でもこの間も書いたけどリアルに考えたらマルちゃんを選ぶんだってきっと。私ならマルちゃんに入れるはずだ。それから章大は「メールや電話にマメなのは?」で満票獲得。下はマルちゃんからのコメント。

(ヤスは)電話をかけたら絶対かけ直してくれますし。メールも絵文字が多いんです。ヤスはかわいらしい女のコみたいなメールをするんですよね

章ちゃんの女のコみたいなとこ好きだよ。あと章大は恋愛ドラマを見ると「んもう!」てジレったくなる時があるらしい。「んもう!」か・・章ちゃんが「んもう!」だと・・萌える要素しかないな・・。