まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(22:12:23)

テーマ:ダーツ

  • すばちゃんの髪が茶色い!!いつ脱色したの!!ていうかほんとに長髪にすんの?期待♪
  • 章ちゃんが耳に髪かけてる・・萌える・・そういう女の子っぽいところほんと・・。
  • 章ちゃんのパンツの色がスカイブルー。
  • Mr.アンバランス面白すぎる。ほんとにバランス悪いんだもん。ダンスは上手だし踊れるのになんでそうなるの(笑)誰が言い出したのかわからないけどネーミングセンス最高だよね。
  • 章ちゃんの悔しがってる顔萌ゆる!!!なんか最近なんでも萌えてるような・・。
  • ダーツやってる忠義格好良過ぎる。身長のせいかもしれないけどキュンが止まらない!!
  • ヒナちゃんに流される章大の顔やばいだろそれ・・そんな表情見たことねーぞコラ・・。
  • 1リットルの豚骨スープ・・(ry 1分弱くらいテレビの前で大爆笑してた。もう22時過ぎてんのに!!マルのバカァー!!
  • すば「ぷーぷーぷーぷーぷー」 何言ってんの(笑)