まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1リットルの涙(01:22:56)

今日のいいともにも亮ちゃん出てた!!

  • ヒロインバスケ部かよ・・なにその設定・・それただの私じゃないの。自分に置き換えて見てしまうじゃないの。ってこれそういうドラマじゃないのに・・。ていうか沢尻エリカちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
  • 後姿で錦戸亮を判別できた件。びっくりした。亮様の標準語にもびっくりした。「勘弁してよ・・」とか絶対おかしい。私の知ってる亮様なら「ええ加減にせーよオマエ」くらいは言うはず。
  • 雨に濡れながらも「乗れ」って・・水が滴ってえろいよ亮ちゃん!!!パパにちゃんと敬語な錦戸亮男前だよ!!!ていうかブレザーなのって中学時代だけなんだね・・高校は学ランですかそうですか・・私は中学も高校も学ランだったから基本的にブレザー男子に憧れてるんですよ。
  • 今年で21歳のおっさんが高1の役やってる(笑)
  • 亜也ちゃんの顔からコケるシーンやばかった。ていうか怖かった。

なんか全体的に胸が詰まるね。来週からもう号泣してしまいそう。期待。