まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:00:05)

テーマ:卓球

  • 見本を見せてくれた四元プロ(可愛すぎる)のラリーを見てすばるが「工場みたい」て言ったのがツボった。てか失礼だな(笑)
  • プロのスマッシュをガラス越しに受ける三馬鹿かわゆ・・!!
  • 反復横飛びはなんでヒナを先頭にしちゃったの?やめてよもう・・ギモンのモンゴル相撲の時からヒナちゃんのそういう動きが面白くて仕方ないんだって!!
  • ボールリフティングにはしゃぐマル食べていいですかね。
  • 何気に後ろの方で玉拾いしてるヨコ様に惚れる。そういう気遣い大好き。
  • マル「バック好きです〜」そっかー。章ちゃんもバック上手だね。私もバック好きだもん!!!
  • ラリー100回続いたら合格のコーナー、99回で失敗する章大のめっっっちゃ悔しそうな顔に萌えてしまった・・。なんでそこで集中力切れてしまったん!!