まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

d誌(17:24:19)

  • 整腸作用を成長作用だと思い込んで必死になっちゃったとか章大バカすぎる(笑)
  • マル「裕くん目ぇ開けてや♥パチッ♥」裕「パチッ♥」その現場超見たいんですけど・・。
  • 20周年おめでとうの色紙見て思ったんだけど、章大と一緒に落書きしてみたい!「kanjani∞」て絶対章大が書いてるじゃん。いつも服とか靴とか帽子に書いてる字体と一緒だし。タギング文字は私も少しやったことあるよ!「j」の書き方は章大の方が可愛いなー。パクらせていただく。ていうか最初に落書きしちゃえばよかったのにね。「スペース余ってるやん」「ヤスここになんか描いといて」「はーい」みたいなやりとりがあったに違いない。
  • すばる「がんばったね!よかったね!やったね!」よくわかんないけどツボった。すばる兄さん可愛い。ヨコがなんか疑ってるのも笑った。
  • シゲ「さようなら・・」てなんでそんな悲しいの。まっすーは意味わからんし・・どっちから読むのかもわからん(笑)
  • 今月のd誌の購入の決め手はテゴりんのあっぷ♥かっこいー・・テゴちゃん最近ホントにかっこよくなったよね。だってもう来年は大学生・・とか・・。
  • 勇者クサーノは無敵の首筋を手に入れた。なんだあれ・・色気すごい。
  • ∞のページのテイストが私の作るフライヤーっぽくて好み。色が濃くてコントラストのポッチ全開みたいな。信五兄さんの緑とかほんとだいすき。みんな顔の輪郭が同化してるしやっぱりコントラスト上げた方がかっこよくバランスよく写るんだね。
  • マルは黙ってればかっこいいのにねってつくづく思います。黙ってなんてほしくないけど。
  • 1人アップ写企画は終わったの?すばるヨコ忠義章大しか見てない!
  • 手越的映画論キター!!!光のせいか少しテゴちぃの髪が茶色い。もしかしたら意外と明るい色の髪似合うかもよー?