まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!(14:13:02)

徹子ふざけんなよ(笑)

  • テレフォンショッキングってあんなに長いコーナーでしたっけ。だってコーナー終わったの45分とかだったよ?CMも3回挟んだよ?マジありえねーよ(笑)
  • お昼前にれーな*1がわざわざ「手越くん出るみたいだよ!」てメールしてきてくれたんだけど、私はすでにテレビの前に正座でスタンバイしてたよ。れーなありがとう。そのあとも何回かメールのやりとりが続いたんだけどれーながこんなん送ってきやがーた。

徹子が喋り捲って旦那の出番無かったりして

  • いやいやいやいやいやいやいやないないないないないない。このれーなのメールを受信したの12時36分だったけどいやいやいやいやいやいやいやないないないないないない。もう次のコーナーやってる時間だけどいやいやいやいやいやいやいやないないないないないない。でもまさかゲストを出さないで終わるなんてことはさすがに無いよね。今まで予告だけして出なかったなんてことないよね。だからやっと最後のCMにいったところで「あー長かった!これで次は手越ちゃん♥」てなったのに実際にCMあけたら、徹子がまだ居る。なんでだよ!!!なんでまだ居んだよ!!!だってもういいとも自体が終わっちゃうよ!!!

結果的に手越くんは「許センス」に出るはずが「金ママコーラス」に出ちゃったね(笑)髪はそんなに茶色くなかったね。もっとがっつり茶色かと思ってた。水戸泉にやられました!」て何だよ・・私はテゴちぃにやられたよ・・。でもこれ意外とナイスコメントだと思わん!?バラエティに向いてるんじゃないの!?でもなぜか錦戸氏の時よりも今日の方が緊張した・・いきなり登場でコケたりしないかしら疾走の宣伝で噛んだりしないかしら罰ゲームにならないかしらでも苦いテゴちぃも見てみたいかもみたいな。来年はもちろん大ブレイクの予感だよね!!ドラマもやるし!!ドラマ効果でファン数アップアップだよ!!やべー!!マジワクワクする!!
テテテテテテテテテテテテテテテテテゴちゃんからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!やっべー・・明日は舞台挨拶なのか・・私は課題提出だけどな・・。(追記1542)

*1:notオタクの大学の友人