まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 at TOKYO DOME since 1998(18:34:11)

  • 滝流れてんだけど。え、なに?あれがコンサートのセットなの?超びっくりした。Kinkiさんとかもうやることが違うわけですかそうですか。だってこうやって見ると∞とかNEWSとか超小物じゃん(笑)がんばれー!!
  • 章大の髪がストレートに見えたんだけど気のせいだよね。待って。ちょっと待って。すばちゃんのあのクルクルパーマは激☆好きだけど章大は?章大ストレートになったの?縮毛矯正?ストパー?パーマが落ちただけ?どうなの?チンパが髪型を変えるとなると私も変えなきゃいけないんだよ。ねぇどうなのチンパさん。それは私にストレートに戻せって警告なの?なんなの?ねぇなんなの?
  • 斗真くんを発見した!なんかよくわかんないけど斗真くんはあの事務所っぽくなくて昔から親近感持ってるんだ。同い年だし。こないだの少クラでも格好良かったし。
  • 滝翼の曲で∞がバックダンサー!!!すばるさんが必死に芸人スイッチを抑えてた(笑)だってなんかキレがちょっと怪しかったもん。ブギウギキャットとかPGFと同じ匂いがしてたもん。
  • 慶ちゃんがノリノリ。ていうか後ろで踊る面々が可愛いよ・・!!
  • マルたん踊りうろ覚えなのがバレバレ(笑)目は泳いでるし動きは1歩遅いし。でもマルちゃんだから許せちゃうっていう。
  • 終わったあとにヒナちゃんがなんか叫んでるけどなんだろ?「あざーす」?
  • ステージ超揺れてるけど大丈夫なの・・。あんな広いのにトラス構造でいいの?支点が4つしか無いのに中側は4角形だよ。もはやトラスなのかもギモン。ハラハラする・・。
  • × ♪ゆーきーこーちゃんピンポンダッシュ
  • ○ ♪MUSIC FOR THE PEOPLE DANCIN'
  • NEWS着替えちゃった。あの青い衣装でよかったのに。なんで着替えたの。しかもきらめきの彼方への衣装じゃん。決まってないんだろうけどあれは私の中で春高の思い出なんだよ。
  • 移動しちゃったー!!!あのステージスゲー!!!マジすげー!!!そっかだからあんなにアリーナの通路が広いんだね。
  • 今日は草野が居ないから私がフェイクやっといたよ。
  • ∞は上からとか下からとか・・全然まともに映してくれない・・だから表情とかあんまり見えなかったよ。マルたんがノリノリだっていうのはわかったけど。あとNEWSにバトンタッチした後にベンチにはける∞が可愛かった!ヨコちょとかめっちゃ映っちゃってて笑える。
  • ゆっちのボイパが普通に凄い件について。先輩にもやってる人いるんだけど、あれって構造どうなってんの?カツンはあまり詳しくないけどゆっち&聖コンビは好きだよ★
  • 聖が禿しくてマジ笑った。ひどい。あの好きやねん、大阪。はひどい。
  • テゴちゃんが好きやねんを踊ってくれなかった(笑)
  • 男闘呼組ってなんですか。聞いたことないんだが。
  • 仮面舞踏会キター!!!あれ?すばる亮ヨコは?イントロが流れた瞬間私の目にはマイク持って説明するヒナちゃんの姿が・・!!Spirits!!見すぎだね。
  • ミッドナイトシャッホー懐かしい!小学生の時に大熱唱してたよ。なんであんなのが流行ったんだろうね。
  • アンダルシアの間奏部分でキッとこちらを睨む男の子・・つまり手越祐也がヤバイ。今までいろんな表情見てきたけどあんな祐くん見たことない。やばかった。本当にあのテゴちぃキツかった。普通に見惚れた。あんなテゴちゃんのこと「可愛い」なんて言えない。カッコイイよ祐くん・・!!!
  • うあーもうお腹いっぱい。と思ったら∞の面々にカメラが移動して大倉の腰が。
  • マルたんのマジ目も好きだよ。だって彼は喋らなければ∞のビジュアル担当だもんね。
  • そして章大キモイ。なんで?普段は女の子みたいなのになんでそういうダンスは気持ち悪くなっちゃうの?なんで?なんで?好きだけど。
  • しっかりカメラ目線のテゴちぃ。ウケた(笑)だってさすがだもの。あんな隙間からよくカメラ目線出来ました!よく出来ました!花丸!
  • マルがマッチをガン見・・いやそんな見なくても(笑)いくら珍しいからって。その後ろで忠義くんは含み笑いだし。何に笑ってるの?こらえきてれてないよ?もうちょっと我慢して!生放送!
  • 手拍子はカツンもNEWSもキメられるのになんで∞はギャグなの。なんでこんなに笑いがこみあげてくるの・・!!ビジュアル的にも負けてないはずなのになぜか笑ってしまう。
  • 事  件  発  生。まだ当分見ることは出来ないだろうと思っていたものが映し出された。テゴと章大が並んだ。 ( ゚Д゚)ポカーン

あの2人が私の取り合いを始めたらどうしよ‥!!
だって夢なんだもん。左手にはテゴちぃ、右手には章大・・。
 (`・ш・)<ゆきちゃん!俺と行くの!        あかん!ゆっこは俺のん!>(`д´;)


−−−−−−−−−−軌道修正中−−−−−−−−−−


なんで上着脱いだだけでキャーキャーなの?素肌見えないと意味なくね?しかもあれってどうせCM行ったらみんなで一斉に拾うんでしょ?あー・・疲れた。でもなんか新鮮だった。後ろで踊る∞とか肩身狭そうにしてる∞とか。Jr.の担当さんはいつもあんな気持ちでコンサートとかテレビとか見てるのか・・なんて思ったりした。なんだかんだでカウコンで2005年が終わってカウコンで2006年を迎えたね。来年もこんな感じだよたぶん(笑)ということで今年もよろしくお願いします。