まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

里見八犬伝(22:28:01)

やべぇおもしろい。図面描きながら見てるよ。勉学と違って何かしながら同時に作業できるってところがいいよね。だって頭使わないもん。

  • ストーリーというか曲がヤバイ。エレクトーンで弾きたい。音楽担当誰?
  • 翔央たんマダー?( ・∀・)ノシいや滝さまのワイヤーアクションも凄い。
  • とか思ってたら猿みたいな翔央たんキタワァー♥切なげな表情萌えぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ←ガン見しすぎで押しすぎ。

音楽担当S.E.N.S.だった!!!( ゚Д゚)ポカーン そりゃ良い曲なはずだよね・・私の耳ってばついに肥えてきたかしら。