まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

A Happy NEWS Year 2006@横浜20060105昼感想文

ちゃんと帰還したよ。つばちゃんはちゃんと帰れたかな。波長が超一緒で居心地良かったー!!あとずっとROMってたサイトの管理人さんにも逢えた。亮ちゃんがソロコンで3月9日の後に泣いちゃったらしい話とか聞かせてもらいました。
でね、グッズ売り場行ってバイト先の主婦様のためにパンフを2部買ったのはいいんだけどペンライトが売り切れ・・テゴうちわも売り切れ!!!あの、あの、あのテゴちゃんのうちわが・・!!!よかったねよかったねよかったね・・!!!テゴちゃんすごいねー!!!
センター1ブロックより。
本日のNO.1はSHOCK MEです。ちょ待って順を追って書いてこう。でも先に書いておきたかったんだ。本日のNO.1はSHOCK MEです。

開演前

  • 席近っ。なにこれ。列にすると前から5列目だったよ。前回がスタンド席だったからギャップにとりあえずビビった。こんな近くでアイドル見ていいの?大丈夫?ていうか隣のコがテゴうちわを持ってたの!!!うしろ振り返ってキョロキョロしてみて他にも手越うちわのコがチラホラあるの!!!やべえ!!!だって前回は自分の周りでテゴちゃんのうちわ持ってるの私しか居なかったんだよ!!!ファン増えてる!!!増えてるよ!!!
  • セットが舞台みたい。なんか前回と比べてすごい凝ってる。横じゃなくて縦に使ってる感じ。

Devil or Angel→BEACH ANGEL→紅く燃ゆる太陽→永遠色の恋

  • イントロが鳴って怪しい光の影が建物の後ろからチラホラ見えて被りものしたJr.達登場。そしたら下からNEWSがヌーン・・ジワジワ上がってきてなんか超笑った。同時に真っ先に草野が視界に入ってきて更に笑った。あの頭が目立ちすぎて(笑)不評っぽいけど私はあのパーマ好きだよ。だってハチャメチャな感じがヒロっぽくて似合ってるもん♪♪
  • センター席の恐ろしさを最初に教えてくれたのはまっすー。「まっすー近いよオイ!!!まままままままままままっすー!!!ちょ、おま・・ぇえ!?まっすー筋肉すごっ・・ぇえ!?」とかずっと言ってた。だってニコニコムキムキなんだもん。
  • 前回は野鳥の会状態だったからテゴちゃんばっかり目で追ってたけど、今日は目の前に来た人をとことん見てたよ。みんな格好良かった。当たり前だけど(笑)

善×悪:Love Emotion(善)→The Ring of Phantom(悪)

  • 銃撃戦がヤバい。これは誰の案?めちゃくちゃかっけー!!ストーリーっぽいのがよかった!!
  • 悪い方がPちゃん、くちゃの、テゴちぃで赤っぽい衣装。火がボーボー。あれ熱いよね。近かったから余計に熱気が・・。

I・ZA・NA・I・ZU・KI

  • なんかやたらとムーディーだった。もともと夜の曲だけど更に妖艶な感じ。
  • 「口付けをぉー」で死ぬほど笑った。ごめんシゲ。

SHOCK ME

  • ハイハイハイハイ真正面に手越祐也が来ましたよ。そこからずーっとこっち側に居るんだもん・・しんだ・・超キラキラしてたよ。
  • 間奏のちょいエロチックなダンスとかさ・・!!動きがしなやかになってたよね!?今まではパキパキって感じだったけど、しなやかになってたよね!?ずっと見惚れてたよ。だって腰がエロかったんだもん。成長したねテゴちぃ・・数年前はそんな色気なんて無かったはずなのに・・!!

HEAVEN

YOU 〜world is yours

ソロ!!!テゴちゃんのソロ!!!少クラでもやってたやつ!!!あのうるさいゆっこが何も出来なくなって泣いてたことは秘密。普通に泣いたわ。下まつげ塗らなくて大正解だった。やべーよあんなの生で聴いちゃダメだよ。マジどうしていいかわかんなかった。あんな風にぐわぁーって体固まって込み上げたの初めてだよ。テレビとかで画面越しにウルウルくるのと全然違う。なんて言えばいいんだろうあの感覚・・だってあの時ほんとに固まってたもん。リズムに乗ることもできなくてうちわも振れなかったもん。しかも歌詞ヤバイし。とりあえずI ♥ TEGOSHIって今回のパンフレットの表紙をパクるしか無かった。もう一生付いてく!!

暁-AKATSUKI-(まっすー)

太鼓ドッカンドッカンしてて凄かった。筋肉キャラの増田くんが太鼓とか叩いたら最強じゃん。日本男児っぽくて格好良かった!

HAPPY MUSIC(シゲ)

王子様発言キター(゚Д゚)パクってみた(笑)あの王冠超可愛かった!!好みの演出だったー♪♪ていうかまっすーソロの時にもうすでにこっち側に居て王冠が映えてたし(笑)

Fiesta、NANDE×2 DAME

MC

  • マナー悪い人もそんなに居なかったし思ってたよりもずっと快適だった。たまーにチラホラ叫ぶ奴が居たけどそんなに気にならなかった。NEWS担成長した!!←何様(笑)
  • けっこうファンのブログとか見てるらしい。仮にここ見られたら終わりだわ。下ネタに始まり暴言で終わってるし。テゴちゃんには嫌われたくない(笑)

砂時計(テゴます)

バラードいいわぁ・・相変わらずいいコンビだよねテゴます。

SHE'S ALL MINE(草野)

  • ソファで俺様なくちゃのヤベー!!!この曲もめっちゃ耳に残る!!!踊るくちゃのも格好良いしエロいしもうほんとヤバかった(笑)
  • 生で見てみて最もヤベーのは草野くんだと思うの。

希望〜Yell〜、チェリッシュ」

踊りバッチリできた♪練習の成果出せた♪まっすーの「フレーフレー」は最高に可愛かったし、くちゃのの「プシュヘンザッ」も聴けて超満足(≧∀≦)あそこほんとカッコイー!!!

Rainbow、きらめきの彼方へ

  • 慶ちゃんがトロッコでやってきた。近すぎて卒倒しそうだったけど「慶ちゃんって無駄な毛が無いよね」てつばちゃんと冷静な会話を繰り広げたから大丈夫だった。スベスベだったわー。ていうか近かったよー・・こんなに近くで見ていいんですか・・!!
  • そういや慶ちゃんが来る前にシゲもトロッコ乗って来た!気がする!記憶にない(笑)だってもうみんなかっけーよ・・そりゃ投げやりにもなるよ・・格好良いのにいちいち格好良いって書いてられないよ・・(笑)

ロメオ(慶ちゃん亮ちゃん)

フラメンコ?なんか2人ともいつもと違う雰囲気だった。やたら色っぽい21歳コンビ。ホントに私と同い年ですか?あと慶ちゃんってどうしてあんなに手が長いの?

Let Me(P)

  • 曲めっちゃよかった!かっけー!そして肌キレイ!P様がこっちに来るだけで客席がワァーってなるのが凄かった。
  • HGみたいな衣装だなとか思ってごめん。だって黒とシルバーピンなんだもん。動物が帽子に巻き付いてんだもん。似合ってたけど。

明日へ→Just do it→Stand Up

Stand Upがあんなに盛り上がる曲だとは知らなかった(笑)

TEPPEN→真冬のナガレボシ

最後の曲がめっちゃ良かった!もう終わっちゃうのー!?ってすごい残念になったもん・・。いつかCDに入る?よね?

疾走Friday Night(アンコール)→NEWSニッポン(アンコール)

なんか足りないと思ったらデビュー曲やってなかった(笑)

まとめ

やっぱりNEWSも素敵グループだなって。今日は頭の中がNEWSでいっぱいだもん。さっきから顔がニヤけっぱなし。特にSHOCK MEのテゴちゃんが忘れられないし、YOUのメロディーが耳にへばりついてる。思い出しただけで泣けそうな勢い。あー祐くーん・・たすけてー・・というわけでパンフレットでも見ながら寝る。ていうかこのパンフやべー。
最後の草野に全部持っていかれる。