まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ★J(01:20:48)

  • 倉「オリゴ糖今夜は彼に全て持っていかれた。笑いすぎて腹痛い。ヤンキーが言いそうな言葉って言ってんのに・・。
  • ていうか本編より最後のしりとりが面白いって番組としてどーなの・・。仕方ないのかな。今∞忙しいもんね。だから過去にお蔵入りしたはずの映像を仕方なく流したんだよね。だって衣装が薄かったもん。うん仕方ないよね。2chで散々ブーイングされたけど仕方ないよね。
  • う○こしか浮かばない亮様・・そして逆ギレ。でもほら1回動物園のロケで踏んでるからね。
  • 章大「異国籍のオトンとオカンがいる」て・・じゃあ章大はどこの人なの。泣きながら訴えるよね。ていうか完全に「ヤンキーの言いそうな言葉」ていうルール忘れてるね。
  • すばたん「ルルゥ」てふかしちゃったね♥可愛いね♥面白いね♥
  • 亮「ルーマニアの女」がどうしたの(笑)ていうか言い方なにそれ(笑)
  • 丸「仲人頼むわ」天才だよ丸ちゃん・・笑い過ぎてお腹引きちぎれそうだよ・・!!あの言い方がもうダメ。
  • 横「ヨシコとアキオ」誰なの(笑)もうヤダァ。。。。
  • そしてオリゴ糖。でもなんでちゃんと流してくれなかったの?1番ツボ入ったのに。
  • 背中見ただけじゃ心躍ってるかは判らないよ丸ちゃん。

何回でも思い出し笑い出来そうなラストだったね。とにかくオリゴ糖がツボでツボで。こういうの毎週お願いしますよ。