まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

紅のステッカー(23:29:16)

紅のステッカーが届きました。

説明しよう!
紅のステッカーとは、月曜23:30からNACK5で放送しているラジオ番組「NEWS 手越祐也What A Wonderful Music!」にてメッセージが採用された方のみ手にすることができる幻(?)のステッカーである!!採用されないとクレナイ・・くれない・・紅!!

ということは、あれは私のことだったのね・・!!あれだよ。年明けて早々舞い上がったあれだよ。違う「ゆっこ」だったらどうしようかと思って書いた後で急に恥ずかしくなったあれだよ。そっか・・あれ私のことだったのか・・あのぶっ飛んだメール、テゴちゃん読んだのか・・高木Dだけじゃなくて・・。

封筒を見て「またダイレクトメールかー」と思ったんだけど、よく見ると「NACK5」て書かれてて、裏には手書きで「NEWS 手越祐也What A Wonderful Music!」て。しばらく変な声が出た後、一気に興奮してビリビリに開けてしまった。もっと綺麗に切ればよかった・・。いや仮にあの「ゆっこ」が私だったとしても企画が採用されただけでメッセージは読まれなかったから、どちらにせよステッカーは届かないなぁって思ってたんだよ。そんなことよりテゴちゃんが「ゆっこ」を発音したことの方が大問題だったわけで。いやー吃驚した。

中には「紅のステッカー」と高木Dからのメッセージが入ってました。字はADさんのハリガエくんだったけど(笑)最近は毎回登場する高木Dにはテゴちゃんも超懐いててすごく仲良さそうに喋ってるんだよ。たまにハリガエくんも登場してたっけ?小道具を用意するのは確か彼だったような。とりあえずハリガエくん字が綺麗で大人だった。高木Dは私が毎週送ってるコザカシイメールを毎回ちゃんとチェックしてくださってるそうです。ちょっと泣けてくる。嬉しい。忙しい中わざわざ準備して下さってありがとうございました。あとでお礼のメールしとこう。テゴらじファミリー超サプライズをありがとう。このまま調子に乗って「What A Wonderful Story」のネタを送ろう(笑)ヒナちゃんの誕生日まであと30分〜♪♪