まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当てはめバトン(01:27:41)

やべー風邪治らねぇ。トモミ姐さんごめんなさい明日絶対行きます。今はつばちゃんにもらったバトン行ってきます。

以下の質問に、芸能人なら誰でもいいので当てはめてください。
当てはめられない*答えたくない*etc...の問題があったらスルーしてください。

Q.幼馴染にするとしたら??

田中聖。小さい頃から聖と一緒にいれば間違いなくヤンチャになれるよね。絶対足が速くなるよね。男みたいな乙女になるよね。幼馴染のよくあるパターンとして、例えば私がイジメっこに攻撃されてる時に走って聖が助けに来たら萌えるよね。

聖「やめろよテメェら!!」
イ「こうきだー!!逃げろー!!」
ゆ「こうきくん!!」
聖「はやくあっち行け!!」
イ「おぼえてろよー」
ゆ「こわかったよぉー・・」
聖「なぁゆっこ!またあいつらがきたらオレのことよべよ!」
ゆ「うん!」

あらかわいい。でもいずれ意識しそうだよね。高校生くらいになって聖が女の子を連れてるところを偶然目撃して自分の気持ちに気付いてたくさんすれ違うも聖も実は私のことを好きでハピエンみたいな。ベタすぎる。

Q.お兄ちゃんにするなら??

錦戸亮。お洒落だし物知りだし一生懸命だから尊敬できるお兄ちゃんになってくれそう。でも部屋漁られそう。

Q.弟にするなら??(複数回答可)

渋谷すばる加藤成亮大倉忠義。3人いっぺんにじゃなくて誰か1人でいい。すばるは弟というよりも双子って感じ。実際3個も年上だけど、お兄ちゃんって感じじゃないんだもん。シゲは勉強教えてくれればそれでいい。忠義は私が届かない荷物を取ってくれればそれでいい。いや違くてそうじゃなくて、シゲと忠義は自慢できそうじゃん。

Q.彼氏にするなら??

丸山隆平。マルちゃん絶対ヤバイよ。絶対絶対優しいよ。雑誌の文章とか読んでるとトローンとしちゃうもん。ていうかポ誌のマルちゃんの言葉読んで泣いたもん。「まる─────!!!」て絶叫したもん。めっちゃマルちゃんに好かれたい。大事にされたい。

Q.結婚するなら??

安田章大だって章大のために味噌汁作りたいんだもん。あれ・・なんかこの間と言ってること違うね。だってテゴちゃんまだ高校生なんだもん。章大はアメだけの人って噂だしご両親がバカップルで自分らもそうなりたいって思ってるから温かい家庭作れそう。

Q.学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら??

場所は窓側の1番うしろ。あそこ大好きなんだよね。高3の物理で手紙回しまくってた席(笑)

私が真ん中じゃつまらないから1番後ろの真ん中にしてみた。

章大

「席替えでゆっこの近くになれますよーに」と寝る前に流れ星にお願いしたにも関わらず撃沈。大倉に話しかけようと後ろを向いてもほとんど寝ているので頼りにならず。授業中もマジメすぎなほどマジメなので後ろを余所見することもできず。博貴がゆっこに話しかける度にドキドキしてしまうので亮に恋愛相談したいのにマルが邪魔。

忠義

絶好のお昼寝ポイントを獲得したことで学校にいる時間の8割は夢の中。でも少し後ろを向くとゆっこがいるのでたまに机に突っ伏して寝ていると見せかけて見つめていることがある。すばるの後ろからのイタズラに困り気味。寝ている時に先生に差されるといつも博貴が起こしてくれる。

すばる

テンション上がると言うこと聞かねぇテンション下がるとなんにもやらねぇ。いつもゆっこと一緒に博貴をイジり、時々ヨコと打ち合わせてゆっこをイジっている。よく教科書を忘れたフリしてゆっこと席を近づける。寝ている忠義に消しゴムを投げるのが好きで、少し前のマルとアイコンタクトを取った後には必ず何かやらかす。

マル

ゆっこと席が離れたことでヤケ気味になり更にテンションUP。しかも両隣にツッコミが来たのでアホさとウザさが通常の3割増。亮ちゃんの毒舌を浴びるのが快感。プリントを回す際に博貴の後ろにいるゆっこを少しでも見ようと頭を揺らすが、それがヒナちゃんに気付かれないかとヒヤヒヤしている。すばるからの合図をいつも待っている。

博貴

用事もないのにすぐ後ろを向く。授業中もほぼゆっこの方を向いていて、いつも亮ちゃんに前を向かされている。真ん中に居るのでどこからともなくイジられるが、今は後ろの3人からの攻撃がかなりヤバイ。でも自分をイジるゆっこがとても楽しそうなので実はけっこう嬉しい。

こちらもゆっこと席が遠くなってしまったので席につくと機嫌が悪くなる。しかしマルと違って少し首を動かせばゆっこが見えるので後ろを向きがち。後ろがヒナちゃんなので、わからない問題を聞くフリをしてゆっこを見つめている。マルと博貴が同時に絡んでくるときは屋上に逃げる。

ヒナ

「教師よりもヒナのいう事を聞く」という理由で、すばるゆっこヨコをなだめる役目を担任から任されている。自身も暴走することがあるが、その際は亮とヨコが同時に席を立って止める。忠義と博貴の両方が寝ている時に起こしたりもしている。ゆっこのことは少し気になる程度だが、すばるとヨコとジャレているとちょっとイライラする。

ヨコ

授業をまるで聞いていない。すばると絡むフリをしつつゆっこと絡みたがっている。わざとゆっこと仲良いところを他に見せ付け、章大や忠義やマルや博貴や亮の反応を見て楽しんでいる。逆にゆっこが博貴の世話をしていたりするとすぐに膨れる。

結局みんな私のこと好きなんすよ(笑)いやしかし楽しすぎるよこの問。いいなぁこんな生活♥

Q.一緒に学級委員やるなら??

安田章大。マジメだから。仕事全部任せて私は遊ぶ。メガネかけてれば更にヨシ。

Q.次にまわす人

みほ、香織氏、にぽぽ姐さん、有羽姐さん、あいみちゃん。ジャニーズ限定じゃなくて芸能人なら誰でもいいみたいよ。