まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カレンダー(00:03:04)

今日もセミナー・・就活ですゆっこです。会場で色んな人に偶然会って、帰りは高校の同級生にも鉢合わせしてしまったよ。偶然ってすごいね。そして頑張ったご褒美にエクレアと関ジャニ∞カレンダー買って来たよ。レジが見習いの男の子だったんだけど「このままお持ち帰りしますか?」とか言うから「お願いだから袋入れて」て目で訴えながら「はぁい☆」て言っといた。いやあんなのそのまま持って帰ってどうすんじゃ。恥ずかしいにもほどガールだろ。ネタバレかもだから一応畳む。
なんかすごい凝ってない?ちょっと感動しちゃったし。でももう表紙見た時に嫌な予感はしてた。

  • まず特大ポスターがデカすぎる。どこに貼れっつーのよ。私の部屋はもうポスターと図面だらけで大変なのよ。いや頑張って手が届く範囲で貼ったけどね・・2段に並んでる方を。
  • ポラロイドの集合写真がすごい好き。なんか素じゃん。あーやっぱりエイト好きだーってなる。そんでポケットの「ャ」を持ってる安田がツボ。この裕くんの髪もツボ。
  • 4月第2週、メインのすばちゃんもすごい良い顔してるけど、学ランの錦戸と大倉に萌えた。可愛すぎるよこの2人・・。
  • 1ページ毎に書いてある「エイトのトリビア」が凄くない!?だってこれ全部違うよ!?本当に仲いいんだね。萌える。あと誕生日ごとのコメントも凄い。てかみんな可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!裕くんのあの顔なに・・!!!
  • バースデイ忠義に悶絶。なんなの!?なんなの!?あんた誰!?あー・・もうダメだわ・・誕生日ページもう無理・・。
  • すばる「ちゅんちゅん」「どんどんスティックでぶって」で笑いしんだ。無駄に字が可愛い(笑)
  • 5月第4週、ヒナちゃんの衣装のコンセプトは何なの(笑)誰か説明して。なんなのこれ。その格好で「燃えるゴミ」とか言われても(笑)しかし似合いすぎなヒナさん。
  • 6月第1週、意味がわからない。「小鳥が鳴いてる・・」だからどうしたとしか言えない(笑)ていうかもうすでに言葉のレパートリー無くなってきてるだろこれ(笑)
  • そして次のすばちゃんがすんげー好き♥これは撃ち抜かれたい・・。
  • 6月第3週、え?この汗って本物?なんかやすだだけちょっと気持ち悪くない?ヒナちゃんは凄いキメてるけどガリガリ。意外とゴツイとか言われてるけど実際かなり細くない?そんなんじゃ勝てないよ!!
  • まるたんのむないたにだきつきたい。
  • 7月第2週、右上にいるマルが博貴に見えて心臓がドクンッてなった・・。
  • ヒナちゃんなんでいきなりアップ!?びっくりした・・なんかめくったらいきなりヒナちゃんとすばちゃんが居た・・。
  • 忠義の一発ギャグとか超見たいんだが。うわー早くお披露目してくれないかねー♪♪マルちゃん伝授したげて!!
  • 8月第1週、ヨコちょに惚れざるを得ない・・。好きだー!!!ヨコー!!!大好きだー!!!その顔で頭とか撫でられたらしぬよね・・。「アホやなぁお前は(撫で撫で)」
  • 8月第5週、マルで昇天。なんだよこれ・・ちょードキドキした・・。
  • 章大バースデイのヒナちゃんのメッセージに感動・・特に最後の2行に・・。
  • ベタベタ触るヒナちゃんに萌える。しかもマルちゃんがうっとうしく思ってるとか超ウケる(笑)
  • 10月に入って安田2連発ってどういうこと。あー吃驚した。だって10月って私の誕生月なんだもん。ていうかこれもう女子でしょ。
  • 10月第3週、メインは章大だけど右上のすばるに敬礼。天才です彼は天才です。だってちゃんと内股だもん最強だよ。ヒナちゃんもなんかそれっぽいよ。
  • 私の誕生日週はマルちゃんでした☆ラガーマルちゃん萌える!!!
  • 「テラッテラ」にすごい感動(笑)テラッテラなキミくんめちゃ可愛いんだろうなぁ・・。
  • フランク〜・・フルートッ!!!>(´д`・) なんか嫌なんだけど(笑)
  • 11月第2週、忠義なんでそんな別れさせたいの。ていうか得意技ゲップって・・引くわ(笑)
  • すばるの得意技「チラ見」に超〜笑った。実際に使ってるすばちゃんを想像できるよ(笑)
  • バースデイマルたん♥かーわーいーいー!!!!!そういえばこの人って年上なんだよね・・「年上と思えません」ていう亮ちゃんに同意。でもいくら子供っぽくても、やっぱりマルちゃんのことお兄ちゃんて感じる瞬間も多々あるよ。
  • 乳首触られると防御力ゼロって何。女子かよ(笑)しかも必要以上に大騒ぎするってヨコちょどういうこと。((゚レ゚;)))<あかんねん!俺あかんねん!! みたいな?その現場をぜひ見たいです。
  • ヒナちゃんコントローラー投げちゃだめでしょ!!超ウケたけど(笑)
  • カンジャニイエローが18禁すぎる。なにこの人・・。エ!ロ!以外のなんでもなーい・・。
  • 袴わっしょい!!わー!!格好良い!!1月に熱望した忠義の袴姿見れて良かった!!
  • やすだの太ももの筋肉をつつくといちご畑が出現するって・・その技いつ使うの。裏技って書いてあるけどどんな状況なのそれ。

「アカン!ブルー!!あれを使うんや!!」
「よしわかった!オレンジ!頼んだ!」
「とりゃあー!!!(ツンツン)」
「わぁーいちご畑やぁ☆」  ※何も解決してない。

  • マル「ドカーン バキャーン ズギューン パーンッ!」もう標語じゃないよねコレ。チアの曲思い出した。編集間違えて爆音だらけになったMDが懐かしい。
  • ´∀`)<おこもこちょー!!これは使える。
  • ハダカ×ギターはいいけどメガネは?←まだ言ってる
  • 2月第2週、とりあえずただよしに投票しようかな。間違ってもりゅうへいにはしないよね。だって政界がめちゃくちゃになりそうだし(笑)
  • キス増加週間て何。
  • やすだが美乳って何。
  • Aカップって何。
  • 早く晒せよ。
  • だから忠義はどんだけ別れさせたいの(笑)結局最後までそれだったね。
  • 最後のポラ集合、左下のやすだがかわいい。好き。
  • 2ページ目の忠義はそのまますばるにチューしてしまえばいい。
  • 3ページ目は亮ちゃんの舌がアレ。

あーおなかいっぱい。買ってよかったー☆というわけで寝る。今日はとりあえず章大のアップにしとこ♪10月最初のやつ★