まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日本一(22:33:11)

ポーション漢方薬だった件。あれうちの店でバカ売れしてたんだけど、ここ最近売り上げが落ちたらしい。そりゃそうだよね。お買い上げの男の子達も私も勝手にスポーツドリンクみたいな味なんだろうなぁとイメージして飲んでみたら・・ねぇ。とりあえず今日は同僚のUくんが店の有線をアニソンに合わせたからさぁ大変。笑いがとまらず絶えず笑顔で接客。でもニヤけてた理由はそれだけじゃなくて、うちの研究室のY先輩がやらかした件も大きい。だってY先輩の卒業設計が日本一になったんだよ!!!ちょっと泣きそうだったよ!!!やっぱりあのひとはすごい人だった。もともと憧れではあったんだけど「あの人みたいになりたい」的な尊敬とはちょっと違くて、ただ単に明るくて前向きで優しくて大好きな先輩って感じ。作品自体は毎回波があったんだよ。評価高い時もあればそうでない時もあって、でも自分の作品をプレゼンしてるイキイキした顔がすげー好きだった。あのひとのすごいところは、誰になんと言われても自分の作品を常に愛してたところだと思う。本当におめでとうございます!!そんな感じでアニソンで爆笑して良い知らせでふわふわしてあまりにもニヤけてしまったので有線はレゲエに戻した。相方がUくんだとかなり気楽だ(笑)でも最近はバイト先に行くとやたら考え込むことが多い。ヒナちゃんが店長だったらどうしようとか。とりあえずシフト申請で「週5入れます」て言うじゃん。やたらとポップ広告の作成を頑張って頭撫で撫でを狙うじゃん。ちょっと村上店長も自分を意識したら飲料冷蔵庫に連れ込むじゃん。それはそうとうちわ講座どう?さっそく書き込みくれたにぽぽ姐さんありがとです☆★