まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

項目バトン(02:00:53)


センスゼロ(笑)そしてうちわ講座の余韻が残ってるっていう。店長とS山さんに完全にPOP広告担当にされてるよ・・助けて・・。そんでFTOのイベント中止になったの?しかも開始15分で?なんかそんな奴らと一緒にeighterとか呼ばれたくないよね。マナー守ってたeighterカワイソス。というわけでサクッとバトン答えよう。つばちゃんいつもありがとう☆

手を繋ぐなら

丸山隆平。いやだって・・ねぇ?(笑)めっちゃ柔らかそうじゃん。

抱きつくなら

渋谷すばる。「すばる─────!!!!」て叫びながら抱きついたあとに「おー」て頭を撫でられたい。でも後ろから抱きつくならマルたんがいいなぁ♪♪

抱きつかれるなら

手越祐也安田章大のWで。しぬ。確実に萌えしぬ。だからさ、2人に取り合いされるのが夢なんだよ。
ヽ(´・ш・)ノ<ゆきちゃーん  ゆこ─>ヽ(`д´*)ノ

恋人にするなら

大倉忠義。なんだかFTOで大倉ブームなので(笑)たっちょんみたいなホワホワ系が後輩にも居たらいいのに・・そしたら毎日大学行くのに・・。

「ゆっこ先輩ほっぺにご飯粒ついてんで」
「どこ」
「そっちちゃうよ」
「こっち?」
「取れてへんし」
「どこ?どこ?」
「ここ(チュ)」
「くぁwせdrftgyふじこlp;!?」
「あ、ごめん、なんもついてへんかった」

ペットにするなら

錦戸亮。イメージ的には犬。しかも常に超不機嫌。飼い主帰ってきてもシカトでお気に入りのベッドにデレーっと寝ている。ご飯あげても渋々な感じで食べる。でも夜中に寂しくなってモソモソと布団に潜り込んでくるんだよ。リ、リョウ・・♥

結婚するなら

安田章大だから章大のために味噌汁作りたいんだってば。前にも書いただろ!!「ただいまぁー」「おかえりはいバナナ」「ウッキッキー!!・・もうヤダァ。。。」とかやってろよ。

浮気するなら

内博貴。私が既婚で博貴が職場の後輩。2人で会ってる時に旦那から電話かかってきて「イヤ!行かんで!」とか「旦那さんは家帰ってからいっぱい会えるやん・・」とか「今は俺のこと見て?」とか「ゆっこは今は俺のやもん!」とか言ってろよ。誰か止めろよ。

両親にするなら

横山裕(父)と村上信五(母)でしょ。即答だよ。父が私のプリンを食べちゃって、それを私が怒り狂って問い詰めてたら後ろから見てた母が「なんで食べたのゆっこのプーリン♪」て歌い出して父がそれに「プゥーリン♪プゥーリン♪」て乗っかって私が「オカン余計なことしないで!!」て怒るの。毎日ドタバタなんだろうね。確実にオトンは威厳ないよね。

兄・姉にするなら

錦戸亮。亮兄さん。変態であってほしい。妹の机を漁ってるところ見つけて「カエレ!!!」て言いたい。姉はたくさんいるよ。にぽぽ姐さんにオシャレ教えてもらって、有羽姐さんと一緒に萌えて、トナコ姐さんに慰めてもらって、かぽ姐さん大好き・・皆様大切なお姉さまです。

弟・妹にするなら

渋谷すばる。これも前と同じ。一緒にライブとか行ってみたいし、親(ヨコヒナ)とケンカした時は弟にも助け舟を出したい。つばちゃんが妹だったら毎晩激しく語るよ。部屋はポスターベタベタで。でも方向性の違いでケンカ多そう。「章大は白メガネだから!!」「何言ってんのやっかし王道黒でしょ!!」みたいな(笑)

子供にするなら

手越祐也。マザコン飲ま飲まイェイ!!!ちいちゃい祐くんに「ママァ・・」とか言われたら・・!!キッチンで洗い物してる時にすぐ右下で今日学校であったことを話してほしいね。

虐めるなら

安田章大。虐めるっつーか泣かしたい。

虐められるなら

村上信五。不動だよね。やっぱドSに。でも女の子にドSなヒナちゃん見たことないから正直わからない。テレビの中じゃメンバーにしかSにならないし。

語るなら

安田章大。音楽の話とか絶対に趣味が合うと思うので。と前にも書いた気がする。服の話はパスだけど(笑)

甘えるなら

大倉忠義。背が高いから。いや静かな人がいいから。

「ねーねーたっくん」
「なん」
「Diorの新しいピアス超かわいー」
「んー」
「ピンクと水色のやつ」
「んー」
「ちょっと新作だから高いけど」
「んー」
「誕生日にたっくん買って?」
「んー」
「マジで!?」
「ぇえ!?なにが!?」

静かというかボーっとしてるだけというか。

甘やかすなら

手越祐也内博貴。書かずともわかるかと(笑)博貴なんて甘やかさないと泣き出しそうじゃん。

敵に回したくない人は

錦戸亮。敵に回したくないというか怒らせたくない。絶対こわい。

デートするなら

丸山隆平。付き合いたてがいい。緊張してテンパってるところを見たいから。でもきっと前日に超下調べとかしてくれてる気がする♪

旅行に行くなら

手越祐也。行き先は箱根で私の運転で車中は常にカラオケ状態。着いて早速浴衣に着替えて萌える。部屋に備え付けの露天があって夕飯までマッサージ「ゆきちゃん運転お疲れ様♥」お食事もお部屋でお布団も自分らで「ゆきちゃんおふとん2コひくの?1コでよくない?」お風呂は別々だけど「(一緒に入ろって言えなかったよ・・)」て凹んでたらいいな。お布団の上で足をバタバタさせながら明日行くところの確認。「おみやげ何にしようかなー・・だってノッティーとかうるさいんだもん!」しばし団欒リラックスして手を繋いで就寝。

「ゆきちゃん寝た?」
「まだ」
「もっとくっついてもいい?」
「いいよ」
「(頑張れ俺・・!)」
「くっつきすぎではなかろうか」
「だってー♥♥♥」
にゃんにゃん♪♪

妄想楽しいぞコラー!!!テゴちゃんと箱根行きたいー!!!

バトンを11人に回してね

かおちな、桃子、むらつ、れーな、にぽぽ姐さん、有羽姐さん、かぽ姐さん、湖菜実ちゃん。前にもやっていたらスルーしてください♪