まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチバカ!#10(23:19:17)

  • 美容室「イガラシ」のロケ地は実は割れてるんだよね・・ちょろっと映った雑貨屋さんによく行くんだよ。気付いた時は超興奮した(笑)あそこに増田とテゴちゃんが・・!!なんでこんなに嬉しいんだろうね。田舎者だからだね。
  • ますだを抱き締めたい。ミノルにカナを譲ったコウタやべえ!!!なんなんですかあの切ない表情は!!!なんなんですかあの切ない眉毛は!!!
  • 「すきだ・・」

っだぁああ─────────────ッ!!!!!やばいやばいやばいやばいやばいやvqあwせdrftgyふじこlp・・!!!はいチューウ!チューウ!チューウ!なんでチューしないのよ!!なんで抱き寄せたりもしないのよ!!智花ちゃんも何やってんのよ!!アドリブで抱きつけばいいのよ!!祐くんを吃驚ドキドキさせちゃえばいいのよ!!

  • 風に吹かれるテゴたんに萌えた。なんでだ。(´-ш-) ピュー ←かわいい

あーあついにガチバカ!も終わってしまったわけだけど・・これまでの感想文がなかなかひどい。でも最終的に行き着く結論は、手越祐也は何をやっても可愛いってことですね。

ガチバカ!萌えシーンベスト3

  • 3位:「すきだ・・」(Round 10)
  • 2位:智花ちゃん抱き締めシーン(Round 9)
  • 1位:水泳の回想&号泣シーン(Round 1)

いやダントツでしょ。彩名ちゃんとのキスシーンが真横アングルだったら完全に1位だったけど。だってあんなのキスしたって言わない!!!ちくしょうそれだけが心残り。じゃあ次回のテゴちゃんドラマは純ラブストーリーもちろん主演でよろしく♪もちろんベッドシーンありでよろしく♪そんなん実現したらヤバイね・・。今日も抱き締めたりチューしてほしかったけど・・次回に期待!!!とりあえず明日バイトから帰ったら1話のビデオ掘り返そ☆テゴちゃんお疲れ様でした!楽しかったよ☆