まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WAWM!(02:44:48)

涙まみれで終わった。始まり方がいつも通りすぎて、普通すぎて、それがよけい切なかった。今日が最終回ってことは偶然知ったんだけど心の準備が出来てよかった。知らなかったらすっごくテンパってたよなぁ・・きっと。とりあえず事実がテゴちゃんの口から告げられた途端に泣いた。しかも高木Dがマジな口ぶりで謝ったりするからもう・・最初からキツかった。いつも私は感想メールは携帯から送ってたから今日も携帯握り締めたまま聴いてた。いつも通りに感想を送ろうと携帯開いたけど目が潤んで画面見えないし、最後だからって自然といつも異常に耳を澄ませて聴いちゃってて集中できなくて全然打てなかった。とにかくひたすらに寂しかった。
最後はスキマスイッチの奏を歌ってくれた。近所のみなさん車の中で控えめにワンワン泣いてごめんなさい。歌いきったテゴちゃんは偉いなぁ。ずーっと車の中で拍手してしまった。ホントに偉いよ凄いよ間違いないよ。大好きだよ。本当にお疲れ様。たくさんたくさん成長したね。これからも追いかけるから思う存分疾走してね。1年間素敵な月曜日をありがとうございました。