まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(22:52:37)

やすだくーろーかーみぃー!!!!!
もう安田しか見えない安田しか好きじゃない安田しか愛してない「たまらん!!」てあんたがたまらんもうやすだやすだやすだがやすだやすやすやすやすしゅしゅしゅしゅぅーぅぅぅぅてゆうか女の子だぉぶっひぃやぁすぅだぁぁぁあああああ♥♥♥もうだめもういいもういいもうやすだを映さないでマジもういいああ安田笑わないで何も言わないでもう丼とかどうでもいい食べるやすだアップとかしぬしぬしんじゃうぅ〜うわああぁ〜〜はっひっひあはぁ〜っはっは〜きついまじきつい安田を食べたい安田を味見したい安田をこねくりまわしたい安田を食べたい安田を卵と和えたい安田にパルメザンチーズを散らしたいやすだやすだやすだしゃーやすだしゃーしゃーしゃー安田を襲いたい安田を押し倒したい安田を拉致したい安田にパルメザンチーズをぶっかけたい!!!!!!
※30分間の叫びをノーカットでお送りしました
やっと見れたよ安田の黒髪!!最近愛のある「章大」呼びから吐き捨てる「安田」呼びに変わってきてるよ。でもご覧の通りほぼ安田しか見れてませんでした。章ちゃん可愛すぎ似合いすぎ。でも真っ黒ではなかったよね。番組の終わりでやっと慣れたよ・・マジ大変だった。私の興奮伝わったかな・・。今日はこのあとスカ★J一番星!!リニュするらしいけどどんな感じなんだろー?あと東京公演の当落はまだでしたね(笑)