まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌(19:15:49)

芋誌

  • クララ弁慶がツボすぎる。TV誌で何枚か見てたのにあれだけ大きいともうダメだわ。あの衣装やばい。ヨコちょはなんとか受け止められたんだけど・・シンデレラマジック未だ健在。もういっそのことあの長刀で一突きにされたい。
  • ヒナ安ブァカッ!!!何してんの!!!ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ待って勘違い安田さすがすぎるよ。欲を言えば鼻がくっついてたらもっと良かった。安田NEWヘアだし。
  • すばちゃん可愛すぎだしマルたんかっこよすぎ。どこまでお似合いなのこの2人。どこまで仲良いのこの2人。どこまでイチャつくのこの2人。どこまで手絡めちゃうのこの2人。どこまでどこまでどこまで・・すばたんダーツどこに刺してんの(笑)
  • 横山裕さまへ。その匂いの感想文待ってます。
  • 亮ちゃんその衣装どうなの(笑)
  • テゴちぃの鎖骨食べたい。食べたい生クリームつきでもれなく腕まくりつきで・・ていうかあのコあんなにいい鎖骨してましたっけ・・。
  • KAMENの濱田くんが面白すぎる。なんで?濱田くん絶対かっこいいのに絶対いい男なのにどうしてそんなに面白いの!!!他のコも面白いけど、なぜか濱田くんがツボ。
  • バーモントのCM見たよ!テゴちゃんのわざとらしい掛け声に萌えたよ。でも逆立ちとかしちゃダメだよ(笑)
  • 安田のネックレス何これ・・唐辛子?高麗人参?ごめん章ちゃんそれイラネ(笑)
  • やす★てごなんでまた隣に・・!!!もうだめもういいよもうこの組み合わせ最高だよ取り合いされたいよ。

お題「ありがとう」

ゆきちゃんいつも一緒にいてくれてありがとう>(・ш・`) 

(;`д´)<・・・

というわけで、ゆきちゃんは俺のです安田くん!>(・ш・`) 

(;`д´)<お、お・・俺も

僕のですよ?>(・ш・`) 

(;`д´)<お、俺もやし!

違いますよ!僕ですよ!>(・ш・´) 

(;`д´)<ちょ

じゃあゆきちゃんに聞いてみますか?>(・ш・´) 

(;`д´)<う

(゚▽゚)<どっちもなんだけどね!この2人が私のためにケンカとかしたらどうしよう・・強気なテゴちゃんと控えめだけど譲らない章大とかスーパー萌える・・。

  • カンパチ宣言!のその後の2人の行動が知りたい。すば→ヒナに頬チュウなのかヒナ→すばに頬チュウなのか・・ていうかなんなのコレ!!!仲良すぎでしょ!!!
  • 「けぇ〜」は私も高校時代によくやってた。これでよくプリクラ撮ってた。でも私の方がもうちょっと口元に力が入る。どうでもいいね。
  • 「上下関係の無い部活仲間」てなにその萌える関係・・!!部活仲間て!!あれですか∞人全員バスケ部でもちろん私がマネージャーでみんなが私の取り合いですかそうですか。

あー萌え疲れた。明日はコンタクト作ってそのままゼミ行こう。うちらの代の卒業設計展の会場が横浜の赤レンガ倉庫になったそうな。たぶん出さないけど(笑)