まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大学の皆様へ2(23:37:57)

経済学の教科書誰か譲って。またかよっていうね。社会学はもらえることになったから解決したよ。ていうか明日設計なのにクロサギ見ちゃったよ・・。P様相変わらず肌キレイで見惚れる。よし今から模型作るぞ。今回やりたいことはハッキリしてるけど文字に出来ない・・知能低下中。でもコンセプトは超強いはず。でも教授恐い。最近は当落出てからはずっと∞のこと考えてるよ。いつもだけど。授業中も妄想ゾーンだよ。∞がうちの大学のどこで何をしてたら1番萌えるかとか。バカですバカなんです。

  • 安田章大
    • 場所:製図室(7、8スパンらへん)
    • 行動:畳版の水色スタイロをヒートカッターで切る
  • 横山裕
    • 場所:製図室(1スパン)
    • 行動:腰を低くしながら近影の模型写真を撮る
  • 村上信五
    • 場所:図書館
    • 行動:片手に6冊の新建築を持ちつつa+uに手を伸ばす
  • 内博貴
    • 場所:研究室
    • 行動:目地を入れた塩ビを指で支えて乾くのを待つ
  • 錦戸亮
    • 場所:研究室
    • 行動:A1プリンターの順番を待つ
  • 大倉忠義
    • 場所:食堂(窓際)
    • 行動:構造模型の細かい部品をスチペで作っている
  • 丸山隆平
    • 場所:製図室(授業中)
    • 行動:プレゼンを突っ込まれて笑って色々誤魔化す

はぁ〜萌えるわぁ〜うちの大学で∞がこんなことやってたら萌えるわぁ〜。では時間無いのでここらへんで消えます。また明日ね。

「あ、ゆっこ」
「章大何してんの」
「12時からコンタ作る言うてたんにみんな来てへんの」
「たぶんハメられたんだね」
「ぇえ!?なに!?なんで!?」
「だって普通に大倉とか学食に居たし」
「えー!!どないしよ・・」
「でもけっこう進んでんじゃん」
ヒルサイドテラスのとこはいちおー完成したんよ☆」



「章大くん」


「え、なに?」





「これ全部高さ違うからやり直しだね」
「えっ」

萌えるわ・・ちなみにこれ章大=Gくんで実話。時間あったら全員分妄想しよーっと。(すんな)