まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

宮城レポ(23:21:37)

今日は疲れたよ。1日で一気に喜怒哀楽全部味わったよ。まず1つ目は1限からの授業。満員電車でJ-webメール受信して教室着いて授業始まってから熟読。NEWSの宮城オーラスレポ・・教室の最後列で号泣だよ。オタクが心から望んでた言葉を言ってくれてありがとうだよ・・。マジ泣いた。ていうか祐くんの「LOVE SONG」超聴きたかった!!P様に「歌っていーい?ねぇねぇ山下くん!」とかお願いしたのかな・・あー可愛い。少クラで歌ってくれたらいいな♪ていうかこの状況で笑顔が絶えなかったってNEWS凄くない?偉くない?ちゃんと離れず待ってるからね。
祐くん夏ドラおめッ★ぃやったぁー!!!!1クール空いたけどこれでゴールデンのドラマ2作品目だね!!!!!夏が待ち遠しい♪♪あ、でも設計前夜の金曜日とかやめてね!ていうか氷点ってなに?え、エキストラ募集?だ、誰か、一緒に行かない?(笑)私ちょうどいま黒髪だし(゚∀。)いやマジどうしよう。ちょっと本気で行きたいかもしれない。ゆっこと行ってやるって方、メールくれたり・・しないよな!アハハハ!
い、行ってみたい・・。