ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

∞バトン(13:20:29)

なんですかこの素晴らしいバトン。妄想でご飯食べれてすみません。

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

A。最初からだいぶ迷ったけど。でももう羽根ツキとか出来るほど若くない。ただ安田のほっぺを黒く塗りたいとは思う。たぁくんとおせちはもちろんこたつで後ろから抱っこですよね?「おれだてまき食べたい」とか言っててほしい。そんで後ろから箸が伸びてくるんだけど私が食う。

「あーもー俺さっきから全然食えてへんやん」
「抱っこしてるからじゃん」
「ほんならゆっこのほっぺ食べるわー(がぶ)」

バカじゃないの?(私が)

Q2,節分で豆まきするなら?

A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
  ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
  そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

A。これもまた迷ったけどAにしとく。だってヒナちゃんのギラギラした目が好きだから。思いっきり投げさせといて最後の一撃の時にすばちゃんを盾にして「イヤや!イヤや!ヒナの豆ほんま痛いねん!」とか言ってほしい。

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?

A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
  かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平

A。だってマルちゃんにはもっとムーディーに渡したいし(笑)そんなパーンとか言えちゃうテンションじゃない時に渡すよ。キミくんは究極に追い込んで照れさせたい。そして食う。

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?

A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

B。帯を引っ張っている時のすばちゃんのエロい目つきを見たいから。でもきっと最後はちゃんと優しく受け止めてくれるんだよ。安田はたぶん引っ張りきったあとにその勢いでぶつかってくるもん。それで私が受け止められずに一緒に転倒する。

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?

A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
  お返しのお返しを催促!大倉忠義

A。「あーん」してるの見てみぬふりして拗ねさす。そんでまた我に返させて照れさす方向へ持っていってそして食う。

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?

A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

A。絶対A。間違いない。登山とか速攻帰るよ(笑)いやでもマジすぎて途中で遭難っていうパターンはいいね。博貴とピクニックとか誰と行くより楽しいもん。はしゃいでも怒られなさそうだし。繋いだ手をブンブン振って歩きたい。

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?

A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

「パ─────ンッ!!!!!」
「・・・」
「パ─────ンッ!!!!!」
「・・・」
「パ─────ンッ!!!!!」
「・・・」
「パ─────・・・!!!!!」
「うっさいハゲ!!!」

「・・・」

「(やべ・・ちと言い過ぎたか・・)」

「えへへゆっこちゃあーん☆」

何言われてもへこたれないマルちゃんウザ可愛い。

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?

A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

「このゆず食べてもええのん?」
「いいよ」
「もぐもぐ」
「どう?」
「まっず・・」
「ばーか!」
「俺はこっちの方がええわ(がぶ)」

バカじゃないの?(2回目)

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?

A.織姫の格好をした内博貴短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

B。ごめん彦星の格好した村上信五が見たいだけ。でも流れ星探しもいいと思う♪Cも惜しかったけどたぶん私が途中で飽きるから断念。

Q10,海の日にとことん焼くなら?

A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目の村上信五とまじ登山!!

A。だから山は行かんって。でもボートも恐い・・とりあえず亮ちゃんに頑張ってもらうしかないね。てか道具倉庫でイチャつきたい。

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?

A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

B。出会いが1人旅の行き先の海とかマジ萌えるんだが・・私は泳げないけど。

「なー何してるん?」
「べつに」
「そっち行くと危ないで?」
「あっそ」
「・・・」
「ほっといてよ」
「一緒に飯でも食わん?」
「は?」
「俺ひとりで寂しいねんけど」
「私は寂しくないけど」
「でもほらこれ!」
「なにそれ」
「さっきそこで釣った!鮮度は抜群やで!」
「ふーん」
「行こッ★」

「いつまでこっちおるん?」
「あと3日くらいかな」
「そうなん・・寂しいなぁ俺」
「いやここからなら東京まで近いじゃん」
「でも3日後にはもうゆっこおれへんやん」
「・・・」
「俺のこと忘れんといてな?」
「わかんない・・向こう帰ったら忙しいし」
「・・・」
「ごめんね」
「・・・」
「ちょ!何してんの!」
「忘れんように印つけとく」

誰か止めろ。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?

A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

B。ていうか敬老の日=すばちゃんみたいな(笑)すばちゃんのおっさん的な胡坐が好きだよ。小さいのになんだか場所取ってるよね。

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?

A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

丸「パ─────ンッ!?!?」
ゆ「パ─────ンッ!!!!」
丸「パ─────ンッ!?!?」
ゆ「パ─────ンッ!!!!」
丸「パ─────ンッ!?!?」
ゆ「パ─────ンッ!!!!」
丸「パ─────ンッ!?!?」
ゆ「パ─────ンッ!!!!」
丸「パ─────ンッ!?!?」
ゆ「ヒャハハハハもういいって!!」
丸「パ─────ンッ!?!?」
錦「お前等ブチ殺す↑ぞ↓」

10分くらいで完。

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?

A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」
  主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕

B。吸い尽くして下さい。

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?

A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

A。リメイクじゃなくてTシャツとかキャップにお絵かきしたいな。あれなんか普通でごめん。Cもいいけど4時間くらいで身ごもって終わったら子供2人くらい産んでそう。

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

どう考えてもA。でもなんか私が変態みたい。全然違うのに。

1年の締めくくり今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

(´・ш・)<ゆきちゃん、おそば食べる?            (また先越された・・!!)>(`д´;)
(´・ш・)<このあと初詣行かない?               (あかん流される!!)>(`д´;)
(´・ш・)<来年は2人きりで年越ししたいな                    お、俺も>(`д´;)
(`・ш・)<安田くんは来なくていいデス!   (手越くんてこんな強気やったっけ・・)>(`д´;)
(`・ш・)<ゆきちゃんもそう思うよね!?

( ゚▽゚)<おめーらカウコンだろ?

次の妄想ご指名者は

かぽ姐さん、ラビちゃん、有羽姐さん