まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:26:25)

  • いきなりタップとか・・!!あああああああびっくりした。やっぱりあのユニフォームだったね。前回と同じやつ。とにかく嬉しいわぁ照れるわぁ。
  • (*゚∀゚)<待っていた!!!
  • (*´∀`)<待っていた!!!
  • たぶん私の方が待っていた。
  • なんか女子が2匹いるんですけど。よく見たらすばーとチンだった。なにあのチビちゃんズ。完全にただの女子。すばちゃんなんて髪型からして完全に女子。
  • 棒立ちの丸山に萌えざるを得ない。そしてヒナちゃんに突っ込まれる丸山♪かーわーいーいー!!!
  • 2回飛んでアワアワするやすだなにあれ。なにあの物体。パルメザンチーズ出しとくか。
  • 早くも脳みそ限界なすばちゃん。早いよ!!もっと複雑な練習まで耐えて!!でもバスケでテンパってるすばちゃんは世界一愛しい。可愛すぎだもん。いつもあんなに男前なのに。でもすばちゃんクララを押し倒さないで。足弱いの?もうやめたげて・・可愛すぎだよ2人とも・・。
  • 安田小ッせ!!!コーチ陣に紛れるとマジ小ッせ!!!だからただの女子だって。でもリバウンドの練習見てて確信した。あんな風に安田にディフェンスされたらしぬ。間違いない。しねる。笑顔でしねる。本望すぎるよ。
  • シュート打つ度に愛しいよすばちゃん・・もう何もかもがかわいすぎる。
  • 地味にたちょにボール当たってて笑った。超笑った。
  • たちょ技すごいよ。必殺一回転。回転することで背中と太ももとふくらはぎ晒してドッキュンさせた上で転がってるからちょっと可愛いっていう1度で2度おいしい技だよ。ていうかふにゃふにゃしすぎだろ(笑)
  • 安田のシュート後の手が気に入らない。ヒナちゃんみたいにもっとピシッと伸ばしてほしい。だってヒナちゃんのシュートフォームがタイプすぎるんだもん。みんな見習って!!
  • ヒナ「戻れ〜!!!」萌えた。青春を感じた。ちょっと一緒に走りたくなった。
  • 半泣きのすばちゃん可愛い!!!!!もうあのコどうしよお持ち帰りしたい!!!!!ほんとに可愛すぎて・・どうしたらいいんですか・・。

でも正直番組の後半は頭に入らなかった。なぜって素晴らしい知らせが届いたから。今はまた言えないけど何もかも終わったら必ず書くから待ってて。