まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

GW暇なんだけど何しようアンケート結果発表(23:18:25)

皆さま先日はくだらないアンケートに答えていただきありがとうございました。合計102名の方にご協力いただきました。質問にがっつり答えてくださった方は約80名でした。ありがとうございます。

担当様は誰ですか?

なんで亮ちゃん?あれ?私って手越担だよね?∞でも大山田推しじゃなかったっけ?なんだこの結果は!!錦戸担うちのブログをジャックしないでくれ(笑)でもたぶん錦戸担自体が多いのかもね。でも2位にテゴ担がランクインしてて嬉しいvvそして意外と多かった私のオフ友(笑)

年齢は?

  • 1位:20才(12%)
  • 2位:高校2年生(11%)
  • 3位:中学2年生(10%)
  • 4位:21才(9%)
  • 5位:高校1年生(9%)
  • 6位:19才(8%)
  • 7位(7%)
    • 高校3年生 18才 中学3年生
  • 8位(5%)
    • 23才
  • 9位(3%)
    • 22才 中学1年生
  • 10位(2%)
    • 24才 小学4〜6年生 40才以上 25〜29才
  • 11位(1%)
    • 30〜39才
  • 圏外(0%)
    • 小学1〜3年生 幼稚園児・それ以下

なんか意外とバラけてたね。同世代が多いと思ってたけど若い方々もいらっしゃってるね。姐さん達が少数で寂しい・・。

どれくらいの頻度で来てくれてます?

  • 1位:1日に2、3回(41%)
  • 2位:1日1回(22%)
  • 3位:2〜3日に1回(17%)
  • 4位:1日に5回以上(11%)
  • 5位:今日初めて来た(5%)
  • 6位(2%)
    • 1週間に1回 気が向いたら
  • 圏外(0%)
    • 2週間に1回 1ヶ月に1回

半分以上がリピーター!!ありがとうございますー!!初めて来たのにも関わらずアンケやってくださった方も!!あまーっす!!みんなあまーっす!!

ゆっこのこと好き?

  • 1位:普通に友達に欲しい(50%)
  • 2位:実は担当様よりも愛している(25%)
  • 3位:ゆっこが男だったら好きになるかも(24%)
  • 4位:出来れば関わりたくない(1%)
  • 圏外:実は嫌い(0%)

性転換しようかしら。いや「担当より愛してる」てそんな簡単に言っちゃっていいのかよ(笑)

ブログ面白い?

  • 1位:やっばいもうマジ最高で最強!!(79%)
  • 2位:ツボに入ればね(20%)
  • 3位:ふつうじゃね?(1%)
  • 圏外(0%)
    • 最近下ネタが多すぎるのでイヤ もう二度と来ません

つまりこのまま下ネタ書いててもOKだよってことですよね。これからも笑っていただけるよう萌え萌えしたいと思います。

時々書く建築ネタについてどう思う?

  • 1位:あくまで個人のブログだから書きたきゃ書け(57%)
  • 2位:普通にもっと見たい(41%)
  • 3位(1%)
    • そこまで読んでない ジャニネタしか興味がないのでどうでもいい
  • 圏外:色んな人が見てることを意識して自粛すべき(0%)

あざーっす!!!たまにしか書かないけどスイッチが入った時はがっつり書かせて頂きます。

ゆっこのブログにはどうやって辿りついた?

  • 1位:ジャニーズブログランキング(66%)
  • 2位:検索で偶然HITした(11%)
  • 3位:その他(7%)
  • 4位:お友達のサイトから(6%)
  • 5位(5%)
    • お友達の紹介 ゆっこから聞いた(mixi含)
  • 圏外:FC2ブログランキング(0%)

ところで「その他」て何?(笑)こんなにいると思わなかった。うちわサイトかな?検索でHIT→常連さんに、という方がずいぶん多かったです。

今のブログのデザインどう思う?

イイ

いいと思いますよ!!/かわいいじゃないか。/シンプルで見やすい/見やすいです◎/カッコイイですよ。とっても。/ステキだと思います/おしゃれで憧れます!/建築!!/黄色なところがいい/HPと柄がリンクしてる!!/タイトル画像「てーごーしーどぇす」が好き

イクナイ

そろそろ変えてほしいです。/少し重いと感じることもあります(^^;)/見づらい/字が小さいです!/他のも見てみたい/テンプレカスタマイズしたものが見たいですねぇ☆/携帯からなのでわからない

ゆっこのブログ読んで泣いたことある?それはどの記事?

多かった順にリンク貼ります。

WAWM!2006-03-28

本気で悲しかったからね・・。最後に番組に送ったメールもまだ残ってるよ。なんだかずーっと消せないでいるなぁ。

Spirits!!2005-11-27

もらい泣きすんな(笑)このDVDで泣くのは最後のロマネスクだけでいいのだ!!なんで序盤から私にもらい泣きしてる人がたくさんいるんだ!!

A Happy NEWS Year 2006@横浜20060105昼感想文2006-01-05

なんで!?泣く要素無いでしょ。

シングル2006-04-28

これはたくさんある博貴の記事の中の1つだけど他にも博貴関連の記事の票数多かったなー。具体的な記事名が挙がって来なかったから見つけて来れなかったけど。

アンケートの質問はとあるブログさん(notオタク)のものを参考に作ったんだけど、さすがにうちはそんな記事無いよねーって予想してたのに私の文章なんかで泣いてくれる方もいらっしゃるんだなーってわかったよ。いやもちろん「笑いすぎて泣いた」て方もたくさん♪♪ありがとデスv

今後ゆっこに何をしてほしい?

これからも語ってほしい/夢に向かってがんばる様子が素敵だと思うから、がんばってほしいです。/今のこのスタイルのまま疾走して頂きたいです/今みたいにいっぱい感想文提出していただきたいです。/今以上に壊れてください(w/名誉棄損にならない程度に今まで通りぶった切ってほしい(笑)/

全部載っけられなくてスマン。ほんとに皆様細かいコメントありがとうございます。

学校ネタがさらにあるといいかも。

それはmixiに書くよ(笑)

レコメン出演!/レコメンガールズになってほしい!

無理です(笑)てか2人もいやがった!!

エイト&NewSについて好きなだけ語って欲しい/newsのメンバー一人ひとりについてゆっこさん節で語ってほしい。/関ジャニ∞への愛でたっぷりのゆっこさんにあえてひとりずつ欠点を語ってほしいです。すごく見たい。

後ほど別に記事を書きます。

今までで最も記事で面白かった記事、または表現を教えて!/今までで1番好きな記事を教えて!

前半誌2006-04-10)/∞バトン2006-05-16

テゴちゃんと安田のゆっこ取り合い劇。

ほんじゃに!2006-04-04

腹抱えて笑った方と同感する方多数。「パルメザンチーズ」多用はこの回からだね。

後半誌(2006-02-27)/風邪妄想2006-02-05

勝手に妄想した記事。絞れずに両方書いてくださった方が多かったなぁ。

とろける2006-04-05

意外と人気。記事自体は短いんだけど。

変わってる(2006-04-22)

なぜかこれも大人気。

武勇伝2006-05-06

みんなは真似しないように。

「〜件」

これめっちゃ多かった。たぶんダントツで1位。でも元は2ちゃんねるなんだよ。

「マダー?( ・∀・)ノシ」

これも2ちゃんねる・・。

「_/ ̄|○ ←ちょっと頑張ってる」

すごい!!いやこんな細かいところまでよく読んでましたね(笑)

「不謹慎にもほどガール」

違うのあのね、昔のTMRの歌で「欲張りにもほどガール」ていう歌詞があるの。

関ジャニ∞春の東名坂ツアー〜拾ったおっぱいプリン味〜」

すげー感動した。これ書いてくれた方々愛してる。まだツアーが「FTON」て決まってなかったから勝手に私が考えたの。

「鎖骨食べたい」

食べれないけどね。でも共感者多数ってどういう・・(笑)

何がきっかけで通っていただけるようになりましたか?

デザインが綺麗だったから/インパクトが強すぎた/エロかった/面白さ/優しさ/気付いたらブクマに入ってました/表現の自由さに魅せられて(なによりゆっこさんにホの字)/ゆっこさんの人柄と妄想/初めて来させていただいた時に、凄くツボにはまったからです。/お返事くれるゆっこさんに惚れて。/サバサバしてるところ!/PCの前で1人でお腹抱えて爆笑したからです。/率直に書いてるなぁ/おまいから聞いたよ(笑)/メロダチになって/絶妙な語り口/文才のある方だなぁっと思って

同じ内容のコメントは省かせていただきました・・ごめんなさい。ありがとうございました。

ゆっこのブログをテゴちゃんや∞に見せたらどんな反応すると思う?

  • 1位:喜んでくれる・爆笑する(43%)
  • 1位:引く(43%)
  • 2位:もう見てるよ(13%)
  • 3位:わからない(1%)

 ̄|_|● アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ッ!!!!!!!!!!!!!喜ぶ派と引く派に見事に真っ二つ(笑)これはスゴイ。でも正解は「引く」ですね(笑)笑ってくれたら嬉しいけど、自分がもしこんな風に書かれたら引くもん。

最後に何かあればどうぞ

書かなくてもいい項目なのにビシビシ書いてくださってありがとうございました。皆さんの文をメモに貼り付けて並べていったんですが、読み終わった後はなんでも出来る気がしてきました。こんなブログにこれだけの人が来てくれてるんだって思ったら鳥肌が立ちました。私はこれからも今まで以上に変態的に突っ走っていこうと決めました。アンケート提出してくださった方、この結果を読んでくださった方、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪