まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(22:42:00)

9月に地方含む全国ツアー決定。騒げやぁぁぁあああああああああああ!!!!!!北海道と福岡と広島とあとどこだっけ!?忘れたけどいっぱい行くってよぉぉおおお!!!!!!!とりあえずこれから課題やる。語りたいこといっぱいあるけど我慢。明日の提出に向けて集中するよ。関ジャニ∞もeighterも大好き。私は∞に出会えて本当に幸せです。大好き大好き大好き!!∞絶好調よっしゃ─────!!!!!!!じゃあ課題やってくる。「うちわサイトの方ですよね?」と声をかけていただいた後ろのeighterさんありがとうございました。めっちゃ照れてごめんなさい(笑)