ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

その後(23:18:07)

ゆっこはあの後めちゃくちゃ頑張ったの巻。中間一括提出前っていうのは、本来ならば金曜日は土曜日の授業のために朝から課題漬けになるんだよ。平面と断面と模型を仕上げるために。コンサートが終わってつば子と別れてひとり電車に乗ってもらった手紙読んでニヤニヤして大学まで歩いて・・その途中になんか涙が出てきたわけ。めちゃくちゃ良いライブだったなーまた行きたいなーって思ったらポロポロと・・。でも今日この課題を乗り切れば翌日行けるんだ!!!と思い出して課題に取り掛かり。みんなは研究室で作業してる中ひとり製図室へ。集中するために周りの誘いを断ってヘッドオンして完全にシャットアウト。集中力は半端ないから。でもやっぱり友人たちに見つかって何度か話しかけられてしまった。

「ゆっこコンサートどうだったの(゚∀゚)」
「今その話題振らないで(゚Д゚)」

だって話し出したら止まらないもん。ほぼ半ギレ(笑)結局最後までは終わらなかった。それでも少ない素材でどうやって見せるかとか色々考えまくった。模型も手の抜けるところは極限まで抜いて。夜中あたりにまた誘惑が襲ってきたけど「模型終わるまでパンフレット読まん!!」て決めて作業した。



読んだの明け方5時半。一晩中我慢した・・。さっきまで∞で頭いっぱいだったのにちゃんと頭切り替えて形に出来たことに自分でちょっと感動(笑)朝とか課題のことしか考えてなかったし。いや単純なだけなんだけど。提出寸前に通りがかったY輔が「お前の模型かっこいいな」て言ってくれて嬉しかったよ。いやY輔の模型はとても可愛かったよ。萌えたよ。そんで全部の提出と授業と好評といろいろあって何もかもが終わったのが19時半。長い戦いだった・・。帰りにみんなでペンライト振り回して遊んだ。(何やってんだ)

なんかあっという間で余韻に浸る暇は正直無かった。とりあえず∞が好きすぎて明日も会えることが果てしなく幸せ。私は明日14時だけ参戦です。今からコンサートの感想書こうと思ったけど寝るわ・・いま完徹夜明けだしクソ眠い。でも気付くと安田ばっかり見てる自分に引いた。恋してんのかと・・何やってんの・・でも可愛いんだもんお猿が。好きなんだもんお猿が。アンコールでファンサしてる章大がたまらなく愛しかったし、今回は席が遠かったから叶わなかったけどいつか自分もしてほしいなって思ったし、でも何より章大の優しさにすごく心惹かれた。やっかし間違いないよ。とりあえずお疲れ自分!!!!!