まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

∞SAKAおばちゃんROCK(00:11:18)

会 社 「 6 月 9 日 に 筆 記 試 験 や る か ら ね ー 」
おばROCKとか踊ってる場合じゃねぇ!!!でもフラゲしてきたよ♪♪バイト終わってソッコー行った☆

おばROCK

「またグリーンピース残してッ!!」にすっげー萌えてる。いつも残してごめんなさい*1。ていうかおばROCK全部歌えたよ!!耳に残るからすぐ覚えちゃうよ!!今週のMステが楽しみだね♪♪

ロマネ

ちょっとパートが変わっててウケた(笑)有線で流れるといいね。

いつか、また…。

これカップリングに入れる必要があったの?何回聴いても彼のことを歌ってるようにしか聴こえないんだけど。どういう風に受け取ればいいのかわからず困惑中。信じて待っててくれってこと?まだ時間がかかるってこと?もうすぐだよってこと?「この間8人で仕事やったんです」てただの言い間違え?なんかこのまま叶わないと傷も開きっぱなしだよ・・。

*1:グリンピース食べれない