まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(00:11:18)

  • だから倉安マジやめて。しかも終わってから見詰め合って笑ったりとかもうほんとに!!!どうすれば!!!
  • 怒る安田に地味に萌えた。ていうか何でも萌えるんだろって最近気付き始めてきたけどこのまま気付かない振りを続けます。
  • 亮ちゃんなぜ笑った。CMみたいだったね(笑)電球持ってニコッて。可愛いじゃねえの。
  • 「見てる」とか言うなよ忠義!!いや普通に恐いから!!しゃれこうべとか恐いから!!
  • ロイヤルストレートフラッシュは私の着メロだよ。ライムスターの。
  • 髪の長いたちょにピストルが似合いすぎて困る。あのとぼけた役はたちょが適任♪♪