まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レコメン(18:21:06)

Mステ見てくれなきゃ泣いちゃうんだから!キャハ☆あと約2時間だね。久々だよね。去年の9月以来?すっげー興奮している。ていうかホントにあの曲やるの?亮ちゃんの後処理にすっげー期待(笑)昨日のレコメンは聴きながら寝ちゃったよ。また何もかもつけっぱなしで。

  • 横「ヤスはどんなコスプレしてほしいん?」
  • 安「してくれなくてもええけど、強いて、強いて言うならば・・バニーちゃん?」
  • お前が着ろ!!!いやでもたぶん普通に気持ち悪いわ・・いやでもバニーて・・バニーて・・みんな制服とかナースとか言ってんのによりにもよってバニィーて・・。
  • 丸「ちゃばしらッ*´∀`*∩」可愛すぎだろ!!!もう食べていいかな!?もうマルがなんか言うたびに爆笑してた。ちゃばしら!えがしら!て・・マジ可愛い好きすぎる。でもアバウト先生2って何よ。