まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(22:03:31)

父「買い物行くぞ」工エェ(´Д`)ェエ工あと45分でMステ始まるっつーの!!!というわけでマッハで終わらせて帰宅してきた。しかもミニステに∞出てたし!!!念のために張っててよかった!!!

  • ああやはりその衣装ですか(笑)まず袖が邪魔でしょ。ビラッビラしてるもん。
  • キミくんと安田がマジカルバンドしてる!!!
  • 「よっしゃ」引きずり中のヨコちょ可愛い。昨日のレコメンでも言ってたしね(笑)流行るよ!いやわからんよ!
  • オープニングでマジで3段目でコケた!!!全員コケた!!!すげー!!!約束守るエイト超かわいい!!!特ににっきど可愛すぎ!!!なにあの最後のはにかみ!!!あんなの反則でしょ!!!
  • ドコでも映ります(゚レ゚*)B'zでもELTでも美嘉ちゃんでもどこでも後ろに映ってるヨコちょ(笑)可愛いなぁもう・・。
  • たちょが可愛い路線な件。ナメてんのかあいつは!!!なんだその可愛いポーズは・・。キた。(何かが)(腰に)
  • 袖を押さえる亮様。他のゲストに気を遣ってる(笑)かーわーいーいー!!
  • あれが1曲目って凄いな・・怖いな(笑)
  • ヒナちゃん顔恐い。最初はよかったのに「早よ寝ぇ!!!」の直後の顔こわい(笑)でもかわいい☆
  • 安田が踊ってくれるの期待してたんだけど今回は楽器持ち。あの最強の指ダンスも見たかったなぁ・・。まぁいいかなんでも可愛いから。
  • たちょノリノリ*`ヽ´*可愛すぎんだよ!!!助けてたちょが可愛いのしぬ!!!どっしりうしろで構えてるはずなのにかわいいって何・・なんでそんな誰よりもノリノリなの・・すきだー。
  • 「むーらさきめぇーっしゅー」の安田章大さんは私がおいしく頂きました。
  • サビ過ぎたあたりのすばちゃんがこわすぎる(笑)だから子供泣くって!!しかも踊りながらその顔って!!ギャップありすぎだから!!
  • 「今日たこやきパーティーやねん」の錦戸さんはどう考えても男前。おばちゃんじゃない。
  • 「冷やし飴よばれよ」のたぁくんは萌え死。
  • 「またグリーンピース残してッ」のマルちゃんは・・_| ̄|●なんなんですかあれは・・かっこよすぎなんですけど・・可愛いんですけど・・!!!
  • 安田はもういいよ。だってもう止まらないもんごめん。これ以上書くといろいろヤバイじゃん。
  • ランキング初登場3位でごめんなさい。こんな曲が3位でごめんなさい(笑)
  • 曲が終わって戦闘服脱ぐ∞の面々に爆笑した。絶対邪魔だもんね(笑)
  • パタパタママ懐かしい(笑)うちのクラスみんなで高校の体育祭で踊ってた。
  • モニター見つめる渋谷すばるがかっこよすぎてどうしよう。ていうかすばちゃんクレバ兄さんに似てない!?一瞬本人かと!!おとこまえぇぇぇえええええ!!!
  • ヨコちょのその口元はなんなん(笑)さっきからペロンチョしたりフニフニしたり忙しい。
  • タンクトップ×安田=よくわかんないけどなんかイイ。
  • g(゚レ゚ )ギュッ可愛すぎる・・AKB48の「ギュッ」と掴むんだっていう説明中にヨコちょが後ろでギュッてしてたの・・。
  • エンディングでB'zのうしろに映りこむ変なちっさいおっさん(笑)

なんかもう∞人が可愛すぎてどうしたらいいのかわからん。すーきーだー!!!すーきーすーぎーるー!!!かーわーいーいー!!!