まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:42:37)

本日のテーマ:卓球。わーわーわーわー!!ちなみに前回の卓球の感想文→これこれ

  • フォア&バック再来。すばヒナでフォア&バック!!!おっさん2人の俊敏な動きがたまらん(笑)
  • 四元先生今日も可愛い。ちょっと太った?髪おろしてるせいかな?
  • は、は、は、半ズボン!!ぃよっしゃー!!!ぃよっしゃー!!!前回は長ジャージだったけど今日は全員が半ズボン!!!私の趣味大爆発!!!いや・・みんな引かないで・・ちょ・・おま・・。
  • 倉「ヨダレでもいいんですか?」いいわけねぇだろ(笑)同じように突っ込む杉本姐さんさすが(笑)でも最近は前ほど鋭い突っ込み入れてきてくれないよね。泣いちゃった安田への「苺あげるからハイ」とかしぬほど笑ったし。
  • 今日マルちゃんと亮ちゃん居ない・・まままままままるちゃんは火サスの撮影だよね?え?そうだよね?だったら我慢できるよ!!
  • 四元プロのお姉ちゃん健在に笑った。前回めっちゃミスってみんなに「お姉ちゃ〜ん」て絡まれてたお姉ちゃん(笑)
  • 出来の悪い安田に萌える。ていうか結局なんでも萌えるんだ・・そうなんだ・・やっと最近本格的に気付いてきた。遅いね。
  • (`ヽ´;≡;`ヽ´) ←ボールを追うたちょがしぬほど可愛いわけだが・・なんでそんなおっきい体してるのに可愛いの?なんかむかついてきた(笑)
  • すばちゃん速ッ!!!切り替え速過ぎだから!!!ソッコーだから!!!
  • キミくんの顔ヤバイ(笑)なんかすごい。「恐い!!キミくん恐い!!しまって!!その顔しまって!!」てテレビに連呼してた。ずっと。
  • 嫌がられる村上信五腹壊れるくらい笑った・・超〜面白かった。

すごい卓球やりたくなったから誰か温泉行こう。