まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さようなら黒いもの(23:30:26)

黒いものたちに別れを告げました。リクルートスーツ、カバン、パンプス・・リクナビも解約しました。大学でもらった就活系のものも処分したよ。卒業までは設計と卒業設計に専念しなきゃね。なんかようやく大学生に戻れた感じ。でも昨日は全く集中できず模型だけ提出っていうアグレッシブな展開となりました。

「ところでお前就職決まったかのか」
「はぁ」
「どこよ」
「A建設です」
「へぇー職種は?」
「建築施工です」
「・・何やんの?」
「いや普通に現場監督です」

「( ゚д゚)ポカーン」
「いや・・あの・・」
「女の子採るんだ!?」

めっちゃ驚かれた。しかも千葉支店長と同級生らしい。びっくりした。そして最後に一言・・

「俺の現場には来るな(笑)」
ちょっとそんなこと言わないでよ!!!いつか私に任せてよ!!!今度教授の事務所がA社に施工依頼するらしい。ていうかよく頼んでるらしい。で、設計終わって気付けば15時半で本日最初のご飯にありつけたのが16時・・ああ・・なんて不健康なんだろう。そんで研究室で裸の少年見た。ありえない・・ついに大学にまでジャニオタ進出・・。そうとう萌えたけど頑張って抑えた。だって先輩とか普通に課題やってるし。帰宅後はすぐにスーパーに買い物。案の定父が上機嫌(笑)調子に乗ってアルコールを大量にカゴに入れたよ。あとバーモントカレーの棚にテゴちゃんドあっぷのポップがあったから軽く奇声をあげてしまいつつ「祐くん、私就職先決まったよ。祐くんみたいに頑張るね」と心の中で話しかけた(笑)何してる俺(笑)そういえば昨日、ミマコから泣きながら電話かかってきて「よかったぁああ・・おめでとぉごじゃいまぁあわあああ」て(笑)マジ嬉しかったよ。実は電話切ったあと泣いた。もうバカ!バカ妹!(笑)ありがとう愛してるよ♪