ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

1本釣っとく?(22:49:36)

久々に地元の近い大学のお友達3人とお茶とかしてみた。というかまずは内定祝いに食い放題行ったよ。超〜おいしかったー♪♪また胃が大きくなってしまった・・ダイエット頑張ろう。とりあえず運動しよう。そこからまたひとり追加して語りまくった。長かったなぁ・・どんだけあそこ居た?時間を気にせずお茶とかどれくらいぶりだろ・・。こんなにのんびりした日曜日はかなり久しぶりだった。また集まろうね。笑いすぎて頬が痛い。そんでミマコとのメールが面白すぎて・・せっかくなので書いとく。

ミ「横山さんと私の結婚式でテントサンバと10年後の今日の日もを∞のメンバーと歌ってね」
 ↓
ゆ「じゃあ仲人はヒナちゃんと私が担当するよ」
 ↓
ミ「安田はきっと泣いて大変だろうからゆっこの席はテゴちゃんの隣にしとく?」
 ↓
ゆ「いや仕事に生きるって言っているテゴちゃんが結婚式の雰囲気に感化されているのを利用して自分との結婚に持っていくという計画を企てるよ」
 ↓
ところがミマコが投げたブーケを安田が受け取ってしまう。
 ↓
安田は確か男だ。
 ↓
オロオロキョロキョロチラチラとゆっこの方を見る安田。

それに気付いたテゴちゃんがゆっことの間に立ちはだかる。
 ↓
 ↓
 ↓

この設定バカ萌えるね☆

その後はミマコがレポートのため中断。終わった?きっとユウユウ待ちくだびれてリップ塗りなおしてるよ。明日は1限から授業なのでサッカー見ずに寝ます。おやすみ。