まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

後半誌(21:26:09)

今月のポロリ誌がただのエロ本だった件。
祐くんそんな淫らなポーズ・・ていうか格好・・いや祐くんがリアルポロリ・・。大学行く途中で立ち読みしたけどあんな祐くんは直視できない・・。だからまともに見てないんだけど、とりあえずヤバイのはわかった。あの赤背景の濡れショットよりもヤバイよねこれ。でっかい中心の祐くんもやばかったけど、何より左端の縦に並んだショット群が・・!!あれ読むために私は今日設計頑張るよ。祐くんは自分が今ものすごい速さで成長してるってわかってんのかな。デビュー当時からは考えられないほど格好良くなってるもん。いや気付いてなくてもいっか(笑)これからもどんどんかっこよくなってね。ドラマでまたファンが増えるといいね♪♪