まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新堂本兄弟(15:39:44)

  • うるせぇ!!!うるさい∞人!!!超ウケる!!!HEY!HEY!HEY!再来。ていうか前の4人がなんか言うたびに後ろで大笑いする大山田が可愛すぎて・・∞最高だよ!!!
  • ぷわ〜ん・・て謎の音にしばらく笑い過ぎて起き上がれなかった。ちょっともう助けて_| ̄|○
  • 「この人たち誰?」エイトがんばれー!!!ウケる・・もうやだほんと・・たかみーナイスタイミング・・お腹痛い・・。

Q:自慢できるからだの一部は?
(*`д´)ノ<肩幅!

  • 章ちゃん抱き締めて。ちょっと冗談抜きで最近マジに愛情欠乏症だから・・もう章ちゃん助けて!!!今すぐ抱き締めて!!!やだ私ってば久々にリアル痛い子*1!!!
  • マルたん病み過ぎ(笑)ちょっとマルちゃん!!抱き締めたいよ!!私が章ちゃんに抱き締めてもらいながらマルちゃんを抱き締めるよ!!どんな状況だよ!!
  • 亮ちゃん・・御疲れ様・・これからしばらくは休めるのかなぁ・・。

Q:我慢できないことは?
( ´Д`)<外出た服でベッドにのられること

  • じゃあ脱がして。イヤなら脱がしなさいよ!!!自分の手で脱がしなさいよ!!!

Q:おかんの変なとこは?
(*´∀`)<クセ毛です(即答)

  •  ̄|_|●もうやだ・・もうやだこれ・・もうなんなのほんと・・笑いっぱなしなんですけど・・。
  • ウルトラマンに入ってんねん」て言われた時のすばちゃんが可愛い(笑)「え?え?」て♪♪
  • サルティンバンコの映像が面白すぎるんですけど・・。もうほんとやだお腹ねじれる。
  • ダッカールで髪止めるとか普通に今日もお茶する時にしてたしていうか授業出るときいつも使ってるしていうかお風呂あがりとかめっちゃしてるしていうか章ちゃんのために明日新しいのもう1本買おうかな!!! _| ̄|○ハァハァハァ 章ちゃんのために髪もっと伸ばす。
  • ヒナちゃんが髪かきあげるだけでもドキドキする・・てかヒナちゃんがやった方がドキドキする・・。
  • *`ヽ´)<ブラひもが・・
  •  ̄|_|●何言ってんの!?アイドルが何言ってんの!?素直すぎだろ・・ブラひもって・・ブラひもって・・男の子が「ブラひも」とか発音してんの初めて聞いたんだけど・・ダメだもう可愛すぎて。
  • 「M字開脚」と聞いて興奮する丸ちゃん。
  • (*´∀`)<オゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥ(ry やばかった・・もう腹痛すぎるマジで・・どうしよこれ・・ていうかこの流れでM字開脚ってマルちゃんもう・・。
  • デュークしぶたに!!!おしりポロリって!!知らないよその伝説ちょっと!!ノーマークだったよすばちゃん!!出直してくるよすばちゃん!!
  • ヨコヒナ仲良すぎだろ(真顔)
  • かっこいいポーズ・・?マルちゃん変顔だし安田コケて映れてない・・のに?そんなところが(ry
  • あれはやっかし私服だったんだね!!少クラに出てたときの服が衣装なのか私服なのかって言ってたんだけどやっかし私服だったのねー!!!てことはあの写真は少クラの収録のあとに撮ったの?
  • マルちゃんなんでハダカなの。テンション上がりすぎて脱いだの?
  • たちょは可愛すぎ!!!なにその顔!!!かーわーいーいー!!!
  • すばちゃん恐い(笑)なんでいつもそんなんなの(笑)
  • 裕ちんかっこいいッ!!!なんですかあの写真はッ!!!「でも男前やんか!!!」て反論したときの写真がヤバイって!!!

学校も遊び場も、み〜んな
タコ焼きの冷めない距離や!

  • かわいいけど軽く黒歴史である(笑)
  • 猿ティンバンコ安田足伸びすぎ・・可愛い・・亮ちゃんもマルちゃんもカワユスだよ!!!

あーもー今日はダメだなこりゃ寝れそうにないや。もう1回見て笑い疲れてからぐっすり寝よう。

*1:いつも