まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(23:00:33)

  • 聖さん役にハマりすぎ。なんすかあれ!!そこら辺にいるのよりよっぽどしっくりきてるじゃないですか!!最高だよ聖さん!!
  • ていうかドラマ自体がコントすぎて(笑)
  • 祐くんマダー?( ・∀・)ノシ
  • 祐くんキター!!(*゚∀゚)ノシうあーん!!!久々に動いてる祐くん見た!!!抱き締めたい!!!祐くんを抱き締め隊!!!常に隊員募集中。あと手越と安田に取り合いされ隊もね。
  • 机蹴られた祐くん隠れている祐くん・・か わ い す ぎ。しにそう・・まだ祐くん喋ってもないのにこの萌え方どうしよう・・。
  • ちょっとイジめられてるよ祐くん!!!祐くんは私が守るよ!!!

コラァー!!!てめぇら祐くんが可愛いからってイジめてんじゃねーぞフォルァ!!!あのなあ祐くんをイジめていいのは全国の手越担と増田だけなんだ!!!わかったかフォルァ!!!ファック!!!来いやオラァ─────ッ!!!ア─────イッ!!!



祐「・・大丈夫?」




ア────イッ!!!(産まれた)(何かが)

  • ダメもう祐くん好きだマズイマズイ。きっと私が風邪ひいたり落ち込んだりしてるときはあんな風に「大丈夫?」て慰めてくれるんだぜ・・!!!私ジャニオタで良かった!!!
  • ぽかーんな祐くんカワユス(笑)
  • 屋上のシーン・・


ギャアァー!!!いいいいいい今!!!おおお押し倒されたよ!!!祐くんめっちゃ笑顔!!!しんだ・・絶対違うけど・・ただの私の妄想だけど・・たった一瞬だったけど・・ご飯2杯おかわりした・・。

  • ウォーター!!!

なにこのドラマ・・もう無理・・見るのめっちゃ体力要るよ・・。