まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(22:59:53)

  • いや3km歩くってどうなの。そんなに距離あるなら普通に最寄駅からバスじゃないの?それにしてもこのドラマは走るシーンが多いね(笑)
  • コソコソ声の祐くんが完全に生きた凶器。なんすかあれ。わざと?わざとなの?どんだけ破壊力あるの・・
  • まっきーって呼んでいい!?」キャワイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!きゃ、きゃ、きゃ、きゃわいいいいいいいいいいいいい!!!!!その小さい「ン」は何!!いや先週の予告でもあったけど予想以上だった。ていうか乗り出しすぎだよサクラナントカ・・。
  • ゆっきーって呼んでいい!?」うーん・・正直ゆっきーはやだな。「ゆきちゃん」がいいな☆
  • 不機嫌な祐くん萌ぇええ!!!まっきーといる時とクラスメートといる時と演技を分けてるっていう祐くんの宣言通りちゃんと出来てたよね!!さっすがぁー♪♪
  • 祐くん×体操着×バスケ=ティッシュ 出血大サービスだよ!!!もう!!!ていうか私も祐くんと言い合いのケンカして祐くんが気まずい空気に耐えられずに甘えてきてそのまま仲直りしてイチャつきたいとかぜーんぜん思ってないよ!!!ほんと!ぜーんぜん!
  • 聖が転がりすぎな件(笑)体張ってるねぇ。
  • 校長センセー!!!私も混ぜて下さい!!
  • たぶん祐くんにしかパス出さねぇ。
  • 聖が糸を噛み切るシーンにドキッとしましたが何か。え?なんで?なにドキドキしてんの自分。首が傾く動作に弱いからだよねそうだよね。
  • 試合で最初に祐くんが点を入れた瞬間「やべぇ」てかなり大きめの声が出た。それからあまりに萌えすぎてびっくりして起き上がって絶叫した。だってだってもう祐くんキャワイイんだもん・・そして前髪止めた長瀬兄さんもキャワイイ(笑)
  • 祐くんにディフェンスされたいわけだが。
  • パンツ持って走る祐くんは可愛ええのう・・最後のウサギも可愛ええのう・・いや祐くんには劣るけどな☆

今日も「可愛い」しか言ってない・・でも仕方ないよね可愛かったんだもん。