まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1年(01:36:11)

別々の明日を見ているけど、同じ空を見ているひろきへ
ちょうど1年が経ちました。悔しくて悔しくてひろきの歌声を聴けない毎日でした。だって逢いたくなってしまうし私が何をやっても状況は変わらないから。テレビではカットや無理なズームアップの連続でジャニショの写真も雑誌も何もかもひろきを形どるものは全て取り上げられたよ。残してくれたのはWEBのバックナンバーと過去のDVDや雑誌と本とCDだけ。リアルタイムなひろきを知ることが出来るものは一切無くなった。でもそんな中でも何とかしようと立ち上がるファンの方々もたくさん見てきた。ネットワークで繋がって前夜祭をピンクに染めようとしたり得意じゃないファンレターを送ったりうちわに「∞」て書いたり。けど何よりも笑う関ジャニ∞にものすごく励まされた。忠義の言葉、亮ちゃんの言葉、ヨコちょの言葉、ヒナちゃんやマルちゃんも笑って話してくれてたね。みんなの直接的な表現があったから諦めずにいれたんだと思います。同時に色んなことを信じることが出来ました。早く全てが元に戻ることを祈っています。こんなにも待っている人がいることをどうか忘れないで。いつかまたひろきに逢えるよね。今でもずっとめっちゃ大好きだよ!!いつまでも待ってるからね!!