まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:38:57)

  • 結論から言うとマルたんが可愛すぎる。中盤特にヒドイ。すっげー笑った。でも最終的に超可愛くて抱き締めたくなった・・なんか忠犬って感じ。
  • オープニングですばちゃんの髪の毛どうなってんの!?ってなったけど、結んでるのねってすぐ把握した。
  • ノックでヒナ様テンパりすぎ(笑)ていうかキレがよすぎでしょ。
  • おチビちゃんズ*1がカッコイイ!!!
  • ふらふらなすばちゃんがどうしようもなくかわいい。それに笑う珍くんもなかなか可愛い、とか口が裂けても言わねぇ。こういうすばちゃんみたいなおもちゃがあればいいのに。
  • 膝を置く亮ちゃん「(´д`・)コレスゴイ・・」カ ワ ユ ス!!!
  • おチビちゃんズ以外はフライの練習へ。
  • 軽くビクつく横山さん(笑)
  • マルちゃん可愛すぎッ!!!反則だよあんなのもう。効果音も合いすぎだし。しかも編集がちょっとしつこい!!いやそのおかげで何回も何回も大爆笑したけど(笑)かーわーいーいーなー・・あとでまた何回も見よう。
  • 広澤さんとの対決へ。亀山監督も含め∞はやはりアホでした。なにそのグローブは!!もうそれに何も言わない亀山監督もなんなん!!狙ったとしか思えん!!
  • すばちゃんお団子だったのね!?いやん今気付いた!!カワイー!!もうただの女子じゃん!!
  • マルちゃん可愛すぎッ!!!(2回目)あ─────もう!!!あいつ食いたい!!!∞が食べてた酢味噌つけてマヨネーズつけてバリうまい!!!

次回予告・・にっきどが脱いでる・・!!!

*1: (゚∀゚)(`д´)(´д`・)