まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

  • 夏服キタコレ(*゚∀゚)=3ムッハー なんすかあのシャツ×ネクタイ×チェックパンツは。個人的にはもっとネクタイの辺りを崩して欲しいな。それで祐くん愛用のネックレスがチラって見えてたら私もうどうにかなっちゃいそう*1
  • やっかし不機嫌な祐くんがキャワイイ。でも今回あんまり出番無かったね。面白かったけど!
  • 「あはれ」を説明する祐くんの横顔が眩しすぎて猛烈にチューしたくなった。
  • てか、した。(テレビ画面に)
  • お姉ちゃんいるの!?それって私じゃないの!?いやヒナ兄みたいな感じで「ゆっこ姉」みたいな!?そんで血は繋がってなくて、で、で、みたいな!?そうだ!!病院行こう!!
  • 聖さん似合いすぎな件。え、何歳の役だっけ?25?しかもドつかれたあとの顔が可愛い♪

*1:今もどうかしている