まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

懺悔(02:38:10)

バイト帰りの深夜0時過ぎに駅のホームで20代後半くらいの若いサラリーマンに声かけられた。

「あの(肩を叩かれる)」
「(振り返る)」
「どこまで行かれます?」
「(ヘッドホンを取る)」
「どこまで行かれますか?」
「は?」
「どこまで帰られますか?」
「○○(地元)ですけど」
「あ、僕も○○なんですよ。まだ終電まで時間ありますよね?」
「無いと思いますけど」
「終電0時30分ですよ確か」
「はぁ」
「よかったら上のドトール行きませんか」
「は?」
「そこから一緒に帰りませんか?」
「いやあの・・」
「おごりますんでお話しませんか?」
















「彼氏待ってるんで」
「あ、そうなんですか!」
「はぁ」
「どんな彼氏さんなんですか?」
「(いや諦めろよ)」
「かっこいいですか?」
「かっこいいですよ」
「へぇ見てみたいなー」
「いやでも顔見せちゃいけない人なんで」
「え?どうして?」
「ゲイノウジンなんで」
「あ、そうなんだすごいね!この辺に住んでるの?」
「いや大阪」
「へぇー!!遠距離じゃん!!」
「最近東京の仕事が多いから逢えるけど」
「今日は来てくれてるんだ?」
「まぁはい。待っててくれてます地元で」
「誰?俺知ってるかなぁ?」
「知らないと思います」
「そんなマイナーな人なの?」
「でも1月からドラマ出るけど」
「マジで?それじゃあ知ってるよ!」
「でも背高いから目立つと思います。CDも出ますし」
「え、歌手?もしかしてジャニーズ?」
「まぁ一応」
「あ〜俺タッキーくらいしかわかんないなー」
「その人は関西のタッキーなんで」
「マジかーすごいなー」
「あ、電車来たんで・・」


正解:横山裕
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!キミくんごめん!!!!!勝手に彼氏にしてごめんwwwwwなんか途中で妄想しだしたら止まらなくなってしまって大変・・なに大阪と神奈川で遠距離恋愛で最近東京の仕事多いからこっち来てくれてしかも今日は0時回ってるにも関わらず地元で待っててくれてるってなにその状況!!!!!萌えー!!!!!萌えー!!!!!うちの車で来てくれて「ただいまぁー」て抱擁すると照れるヨケヤマさんとか!!!!!ギャー!!!!!しぬー!!!!!でもこれは違うの。バイト先でTV誌のヨケヤマさんの写真を見たから彼が咄嗟に出てきてしまったの!!!ていうか結局そいつとちょっとお話してしまったっていうね・・でも惚気られて楽しかった。