まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズカウントダウン2006-2007(01:18:11)

  • やっかし今年は宙船から始まりですかーふんふん。ふんふん。ふんふん。あ・・祐くんはテゴマスで登場なのか・・。ふんふん。ふんふん。いや祐くん長瀬兄さんの後ろにちゃっかり映っちゃってるしwww本当に世渡り上手だよね。ていうか堂々としすぎて泣けてくる・・。神降臨じゃん・・照明が後光に見えるよ・・。
  • ギャー!!!キタヤマー!!!ガヤー!!!ヨコオー!!!あーびっくりした。キタヤマさんは29日も見たけど髪色落ち着いててやたら可愛い。
  • V6のグッデイでおーくら何してんの!?と思ったら∞居たわwwww間違えて出てきたのかと思ったwwwwしかもすっくん絶対振り覚えてないよねwwww見よう見真似wwww
  • グッデイな安田を蹴り飛ばしたい。ギザムカツクッ!!!2006年は散々男性的な一面見せておきながら2007年の始まりにやっかし可愛い男の子アピールとか な に そ れ。あーあーあー可愛い・・クソックソッ!!!
  • ここで口パクかよ。なんでだよ。なんでライブではいつもちゃんと歌ってる関ジャニ∞がここで口パクしなきゃいけないんだよ。所詮ジャニーズですかそうですか。
  • TOKIOふざけすぎです(笑)そしてちょっと困ってる∞が可愛いwwww
  • うちわで見えねぇよバカ。ねーうちわ上げると全く見えないねーそんなこともわかんないんだねージャニオタ気持ち悪いねー。
  • ナカマレさん!!!と思ったら!!!お おおまるの袴ッ!!!何ですかアレ・・ハァハァハァ・・ドキドキしてる・・新年早々ドキドキしてる・・何あの男前・・格好良いです・・数日前に会ってたなんて信じられない・・。
  • キタヤマー!!!ヨコオー!!!(地味に萌えてる)
  • そしていきなりの亮すばに吃驚。KAT-TUNって言ってんのになんで∞出てくんのwww
  • マルさまが壊れている。いつものことですね。さすが年男。
  • 少年隊は口パクにもなってないけど大丈夫?大人のくせに超みっともないけど大丈夫?
  • やっぱり祐くんは端っこの方がしっくりくる(笑)いくら個人の仕事がピカピカしてたっていくらテゴマスで1位とったってNEWSの中では端っこで誰かとキャピキャピしてる位置づけの祐くんが好き。その方が私も見つけやすい(笑)もちろんソロで輝いてくれても嬉しいし、ソロライブとか決まったら泣いて喜ぶけど、でもNEWSの中では端っこに居てほしい。だってあんなにニコニコした祐くんはNEWSのみんなと居るときにしか出てこないもん。NEWSの手越祐也おかえり。
  • マッチの時のちんごのダンスやばい。村上さんに惚れてるって言ったばっかなのに・・。
  • 安田の首筋。安田!!!安田よ!!!私が吸血鬼じゃなくてよかったな!!!なにあれなにあれなにあれ!!!かぶりつきたい!!!
  • 北山さんお着替えしたよ★でも着替える必要あったの?けどこの黒の衣装好きーvv超色っぽい!!
  • 2007年も祐くん頑張れッ!!!

あ、みなさん明けましておめでとうございます。本年も泣き虫ゆっこが萌えて恋してキレて愛して彼らを応援していきますので皆さんもご一緒に彼らの素晴らしさを広めていきましょ!!