まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日の桃ちゃんとのメール(21:51:15)

まっすーがお気に入りだけど全くオタクじゃない桃ちゃん*1。お気に入りと言っても、私がテゴちゃんに騒ぎ始めた頃にNEWSのポスター見せて「この中だったら誰がいい?」て聞いたらまっすーを指差しただけなんだけどね(笑)でも何気にお昼のYa-Ya-yah堂本兄弟をチェックしていたり声聴くだけでまっすーと認識出来ちゃったりするからオタクと一般人の間をウロウロしているような感じだよねwwwでも私と一緒で基本的にジャニーズはあんま好きじゃないらしい。だからちょっと不安だったけど試しに送ってみた。

ゆ:NEWSの横浜アリーナ行く?
桃:ここだけの話、ちょっと行きたいかも
ゆ:ぎゃははははははははははは!!!
桃:だってまっすー見れるんでしょ
ゆ:2月17日と18日だけどどうする?
桃:ゆっこは2日とも行くの17日は卒論発表会だから昼間は行けないサヤエンドウ
ゆ:17日は18時で18日は12時と16時だよー
桃:とりあえず18日の公演行くぜよ。
ゆ:やばいよやばいよー卒計終わったらうちわ設計突入だよー
桃:卒論やる気でたみたいチェリッシュ
ゆ:よかった!振り付け叩き込むから覚悟おし!!
桃:合宿が必要かしら
ゆ:席が良くなかったらごめんね(笑)
桃:いやうちわで目立つ被り物で目立つ
ゆ:え?席良くなくても行くの?
桃:えっ行かないのゆっこが行かないんなら行かないよ
ゆ:いやゆっこはどこの席でも行くけど桃ちゃんは近くないとイヤかなって。
   ていうかうちわ持つの?

桃:ここだけの話、ちょっと持ってみたい
ゆ:作るんですか?買うんですか?
桃:作ってる時間はなさそうだからゆっこの分もつよ
ゆ:せっかくだから増田さんの持ちなさい!!
桃:えっまっすーが見つめてくれるじゃあ作る

「ここだけの話」じゃなくなってしまった。
ごめん桃ちゃんwwwNEWSがライブやるのも嬉しいけど、こうやって大好きなリア友と騒げることも嬉しいのである。ていうか「行けないサヤエンドウ」と「でたみたいチェリッシュ」て何。今日は帰りの東横線で窓際に立ってたら「ハッピーフィート」の宣伝が対面の窓越しに見えてすごい勢いで振り向いてしまったよ・・。いやいやいやいやあれの吹き替えなんでしょ?絶対ヤバイって・・しかもマンブル歌下手なんでしょ?わざと音痴に歌ったりするのかな・・どうしよう・・いやいやどう考えても絶対可愛いって!!!

*1:大学の友人