まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2月13日(火)(14:02:14)

2月13日(火)色んなことかぶりすぎですからぁー!!!!!!

  1. 卒業設計提出日
  2. 卒業設計講評会
  3. 3notesキスマイ更新日
  4. ∞ドームチケ発送日
  5. かおちんと呑み
  6. ほんじゃに!
  7. スカ★J
  8. 百識

これは頑張らねば・・。辛いこと乗り越えたら楽しいこといっぱいだぜ。15日は桃ちゃんとうちわ作るの!!!今はオンバト見つつ図面書いてるよ。オンバト聞きながらって感じだけど。第3回チャンピオン大会懐かしいwwwwリアルタイムで見てたひといる?「せんせー堂土くんがメンズノンノの表紙飾ってまーす」「残念でしたブルマでしたー」「万年筆はゼブラでしたー」「あーあ耳かゆー」「へっこきっむし!」「なぁこれほたって」うあー・・ツッコミ間違えたハリガネロックが愛しすぎるよー・・大上さんカコヨス・・結婚して・・ってもう妻子持ちか?(笑)