まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

世界の果てまでイッテQ!(21:33:02)

祐くんがワイプに映りすぎて照れるだけの番組ですね。あのホタルのコーナーに行く前の「イッテキュウ★」を何回リピったか。ちょっと待ってこんな可愛い祐くんが毎週見れるわけだよね?祐くんがメインじゃなくてもあのワイプに映ってる祐くんだけでもうお腹いっぱいになれるよ。だって祐くん可愛い!!祐くん大好き!!早く会いたいー!!あと祐くんと一緒にロケに行きたい。だって祐くんめっちゃ笑ってるもん。南無のくだりとか。やっぱり笑顔が1番いい!!可愛い!!大好きー!!というわけで今から少クラ見てくるwwwミマさん曰く千ちゃんがやばいらしいからwwあとGAYAもやばいらしいwww明日は製図室にイッテQ・・_| ̄|○