まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

NEWS Concert Tour2007@横浜20070217昼感想文(00:55:24)

「シゲキモフィス」と「テゴちゃ可愛い」を同じくらい叫んでた気がする・・。アンチじゃないよwww

OP

なんか裕翔とか出てきてから始まった。あけおめ大集合思い出した。

Stand Up

氷みたいなセット(中央)からNEWSの影が出現してドーン!!!ロックバージョンでテンポ速かった。ついてくのに必死www

希望-Yell-

早々に号泣。まじやばかった。うまく説明できないけどいろいろ感極まったというか・・。でも最初だけぐわーっときただけでサビはノリノリで踊れたよ!

紅く燃ゆる太陽

オープニングでテンションMAX。テゴちゃんも煽りまくり。ていうか煽るテゴちゃんは世界一可愛いよね!!!ダンスまた上手くなったね♪♪

FIESTA

飛んでるー!!!これが噂のフライングってやつっすか!!!びっくりしつつも超笑ってしまったんだがwwwww「飛んでるー!!!キモフィスー!!!」つって。妖精みたいだった。だってテゴちゃんは⊂二二二(´・ш・)二⊃ブーンって超可愛いのに小山とシゲはマリオネットみたいなんだもん。慶ちゃんは特に手足が長いから尚更人形みたいでまじきつかった。指差して笑っちゃってごめん。

DREAMS

錦戸が「目の前にNEWSがいるまだ誰も知らないNEWSが」て歌ったら慶ちゃんが涙ポロポロこぼして歌えなくなってた。だから終わってから歌えなくなったことを両手合わせて謝ってた。ていうか始まってからの歓声がハンパなかった・・。まっすーも泣いてたね。

SHOCK ME

ダンスかっこいい!!1年前に同じ場所で見たSHOCK MEと比べるとやっぱり祐くんキレがよくなってるというか、たぶん体格が大人の体になってきてるからなんだろうけど時々映る背中が大きくてこっちが動揺したwwwやっぱり私が好きになった時期の可愛い印象が強いから男らしさとか大人の色気とか出されたらどうしていいかわからないwww

プチMC

「待っててくれてありがとー!!」「おかえりー!!」みたいなやりとり。

NEWSニッポン

イントロで2回目のテンションMAX。そして踊るテゴちゃん最強伝説wwww「ピースなサイン♪」のとこ最強にカワユス!!!フェイクとか草野パートはみんなで補ってた。わかってたし覚悟もしてたけどやっぱり切なかった・・。希望-Yell-の時だって「プーシュヘンザッ」は草野じゃないとダメなんだよ!!!

ミソスープ

衣装がダサすぎる件。
里美「なにあの衣装ゲラゲラwwww」あれ歌詞カードのだよねwww確かに「中学生かよ!」と突っ込まざるを得ない。祐くんちょっとキーが高めだった気がする。興奮してたの?(笑)

抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー

ちょっとKitty探したけど居なかったwwww

関風ファイティング

踊りまくった。だってまさかこんなとこで聴けるとはwwwぶっちゃけここへは持ち込んでほしくなかったけども・・。それにNEWS担が見事に踊れてなくてそれもそれでなんか嫌だった。錦戸がNEWSとエイトの架け橋になってるかと思ってたのにeighter率低すぎ・・。

サヤエンドウ

昨日Mステで見たもーんvvv祐くん一生懸命踊っててめっちゃ可愛かった!!!

慶ちゃんソロ

少クラでやってたやつー!!隣の里美氏が大変なことにwww

シゲソロ

キモフィス!!!
ごめん半分以上笑ってたわwwwなんかシゲが格好良いと調子狂うんだよ。最後は変なリフト乗っちゃうしwwwでも投げチューはキた。腰に。

テゴちゃんソロ

painっていう曲の替え歌を1人で歌いました。でも何を思ったか聴いてる時はKinkiの曲だと思い込んでて気付かなくて、終わってしばらくして思い出した瞬間にぶわーってNEWS0304の映像が蘇ってきてやばかった。途中で叫ぶ祐くんが切なくて強くてあの瞬間から涙が止まらなかった。今もちょっと思い出し泣きしそう。祐くんのこと好きで良かったって、こんなに夢中にしてくれてありがとうって改めて思いました。

I・ZA・NA・I・ZU・KI

祐くんの余韻に浸りつつ熱唱wwwwこれだいすきなのーvv

きらめきの彼方へ

色紙投げ。めっちゃ盛り上がったー♪♪春高懐かしいよね。

MC

  • 慶ちゃん泣いちゃったよ、の話。
  • あれからずっと手が震えてる慶ちゃん。なのでマイク両手持ち。
  • ロスでの話。
  • 「デカベッドとチビベッドがぁ、」←説明下手な増田さん
  • 増田さんは自分の周りだけ綺麗。
  • どっちで寝るか慶ちゃんvsシゲ勃発。
  • シゲ「一緒に寝るジャン!?」
  • 慶「俺初めて本気でシゲがキモイと思った」
  • テゴちゃんが上から目線な話。
  • 祐「慶ちゃんかっこよくなったよね」
  • 祐「シゲ髪セットすんのうまいよね」
  • 祐「19年間生きてきてこれなんだから直りません!」開き直ったwwwwかわゆすwwwww
  • テゴちゃんはSらしい。
  • 慶「シゲなんで髪切ったの?」
  • シゲ「みんなが切れって言ったからジャン!」
  • シゲはいつも電子辞書を持ち歩いていて、理由はかばんから電子辞書が出てきたらかっこいいと思ってるからなんだと。慶ちゃんが履歴を見たところ最新履歴は「おいらん」だったらしい。
  • 暴露されてシゲ照れまくりで「やめろ!!」連呼。
  • 祐「シゲ!シゲ!」 シゲ「?」
  • (`-ш-)<おいしいと思ってるくせにぃー★
  •  ̄|_|●←ゆっこさん萌え死
  • 語尾はミソスープの特典DVDの「こっちぃー」の声色ね。
  • Pちゃんが昨日のMステでネックレス忘れてたから慶ちゃんが受け取っといた話。
  • P「あー忘れてた!!」←可愛いwww
  • 祐「俺が女だったら慶ちゃん彼氏にしたい」
  • 祐「シゲは?シゲが女だったら?」 シゲ「こやま」
  • キモフィス!!!
  • ハッピーフィート予告編上映。そこから「星をめざして」振り練習。ドS風に「手をあげてぇ、」とか教えてくれる手越先生とひっくり返るゆっこさん。

まっすーソロ

カワユスでした。てかその衣装何wwwwどらえもーん♪♪♪

Pちゃんソロ

超好きかもこれ。途中でセンターから錦戸とテゴちゃん出てきたし★

チラリズム

シゲ★コヤ

キモフィス

Pちゃんは可愛いのに・・テゴちゃんも可愛いのに・・まっすーも可愛いのに・・なんでこの2人だけこんなにキモフィス?とりあえず「キモフィス」連呼だよねwwwいや褒めてるんだよ?いやいやほんとほんとwwww

マルイチカラ

どっかで聞いたことあると思ったらJr.コンだったwwwwどんだけwww自分どんだけwwwwwもうすっかりジャニオタじゃねーか自分・・。

スノウなんちゃらーって言ってた曲

これもカップリングになるの?なんか時代を感じたwww昭和っぽいwww

チェリッシュ

イントロでわぁーってすごい歓声あがってたね。私にとっても想い出の曲だよ。テゴちゃん追いかけ始めてすぐに発売された曲だもん。そんで最初のサビの指差しで祐くんに指差されたよね。マジ吃驚したwwww「ゆきちゃ!(´・ш・)σ」みたいなwwwwめっちゃ幸せだった・・。てかテゴちゃんあの頃の声と全然違うよね。いい意味で。フェイクも張りも何もかも今の声のほうが綺麗。「リラックスして 頑張ってるテゴシ見て」だしねwww

恋焼け

錦戸と草野と祐くんの曲なのに全員で歌ってた。そんで最後の祐くんのソロパートがマイク入ってなくて聞こえなかった!!!超いいところなーのーにー!!!スタッフのばか!!!

BEACH ANGEL

なんか激しいロックアレンジ。初めて聞いたかも。

星をめざして

祐くんが目の前にせりあがって地味に号泣・・。いつもありがとうとか去年めっちゃ頑張ったよねとか可愛いとか格好良いとかよかったねとかこれからも頑張ってねとか色々考えてたら涙出てた。いつも画面越しか誌面上の祐くんを見てそんなことを想ってるけど、今日は本気で歌っている祐くんが目の前に居たから止まらなかったです。ずっと傍に居させてください。

TEPPEN(アンコール)

また飛んでたwwwもうやめてwwww

忘れないさ〜LIFE GOES ON〜

正直言うと「なんでこの曲?」て感じだったなー。うーむ。