ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

横浜行動録(16:13:14)

2月17日

  • ゆめちゃんと8時に新横浜で待ち合わせ。東海道線の中で里美氏からメール。

もう着いたんだけど
AM7:25

  • 早すぎだから!!!爆笑を堪えて急いで新横浜へ。ゆめちゃんと再会ぃー♪♪1月の大運動会ぶり!!めっちゃ癒やされるーvvvvそして会場に向かいつつ「取り合いされ隊」について熱く語り合い。ゆめちゃんはワロスとのんくんとなべしょに取り合いされ隊らしいwwwwそのまま列に並んでてくれてたさっちゃんと合流して3人で「キモフィス」について語り合い。
  • ゆっこ持参のあけおめJr.名鑑で死ぬほど盛り上がる。つーかNEWSコンにそれ持ってきたのかよっていうねwwww米村大滋郎キモフィス!アクンキモフィス!つって盛り上がり。
  • そのまま勢いでグッズ購入。ポスターとか写真は買う気なかったのにな・・。全部美人な祐くんのせい。写真も今回初めて買ったよ。2年もオタクやっててコンサートグッズの写真買ったの初めてって凄くない?よく我慢してたよねwww
  • その後スタバでまったり。禁煙だから吸いたくなるたびに外に出てたんだけど、ゆめちゃんがそのゆっこの姿を隠し撮り・・キモフィス!!!どんだけwwwどんだけゆっこすきなのwwwwしかも「それどうするの?」て聞いたら「電話の発信画面にv」キモフィス!!!
  • その後まつりちゃんと電話で待ち合わせ。「ゆっこさん声割れてて聞こえないwwwww」ごめんごめん興奮してたんだwwwゴメフィスwww
  • まつりちゃんと無事抱擁。あーまた癒やされるー!!!そしてお洒落まつりちゃんを「今日も可愛いのよー♪♪」つってにぽぽオネーサマに写メ。
  • 希ちゃんとも逢瀬♪♪そのままちひろちゃんからのお手紙とチケットを受け取って再びスタバへ。まつりちゃんとゆめちゃんは一旦八王子へ(笑)公演時間までまったりしてたら智美さんのメールを受信。智美さんは5歳のお子さんと共にテゴちゃんファンらしくて更にテンションアップだよ。マイボスで好きになったそうで「ドラマパワーすげぇぇええええー!!!!!」つって超親近感でめっちゃ話してしまったwww
  • 公演終わってから里美氏がコヤマコヤマうるせーwwwwwあとシゲキモフィスとwwwwwとにかくちょー楽しかったです。智美さんも一緒に入ってくれてありがとうございました。智美さんからはプラスアルファのお礼までいただいてしまって・・なんか逆に申し訳なかったです><
  • MCの時バカヤロウに叫んだ「「うるせーな黙れよ」」て里美ちゃんとハモったのに笑った。あれさっちゃんってそんなキレキャラだったっけ?しかもなんかけっこう周りに轟いちゃったよねwwwすいませんwww
  • 終演後にスタバでまつりちゃんとお友達さんとゆめちゃんに再会。シゲのキモフィスさとバックについてたJr.を報告。あと比奈子と軽く電話wwwテンパっててごめんwww
  • まつりちゃんとお友達さんは2部公演へ、さっちゃんはそのまま直帰。私はゆめちゃんと希ちゃんと横浜をブラブラしました。買い物付き合ってくれてありがとーねー♪♪2人とも遠いところお疲れ様でした。

2月18日

ミラクルその1:雨がものっそい降っている。

萎えるー・・いやこれは違うんだ。雨男の祐くんがやる気になっているだけなんだ。そんなヒナティブを働かせて桃さんに電話。というのも17日が卒論の発表会だったから、その前日はほぼ徹夜状態だったらしく起きれるか不安だから電話しろと言われてたのでwwwだからほんとは16時のチケが欲しかったんだけど取れず・・。でも無事11時に新横浜で待ち合わせ。10時42分の横浜発横浜線車内で桃ちゃんと合流・・

ミラクルその2:これ新横浜止まらなくね?

要するに乗る電車間違えたっていうね。まぁいっか。次で降りて引き返せるし?時間はたっぷりあるし?なんて話していました。

ミラクルその3:桃ちゃんの化粧気合入りすぎ。

なんすかその可愛い目元はwwwww合コンでもそんな顔してきたこと無いだろwwwwwwとりあえず卒論発表のことなど話しつつ電車は目的地とは違う新子安へ・・よし、降りて引き返そう。念の為に乗換案内も見とくか。ん?ちょっと待って?




あれ?



ミラクルその4:ゆっこ携帯電話を落とす。

いま乗ってきた電車の中で。たぶんポケットから落ちたんよね・・。桃ちゃんがひたすら私の携帯に電話をかけてくれたら優しいオネーサンが電車の中で拾ってくれてた。マジありがたい。ただ、オネーサンも急いでるらしく「蒲田の駅員さんに届けるんで」て・・蒲田ぁあああ!?

ミラクルその5:行きたくも無い蒲田で下車。

なにこれ・・なにこれ・・もうこの時点ですでに2人とも爆笑だったけどなにこれ・・。そんで仕方なく蒲田に行ったのに携帯届いてなかったんよ。でも11時15分には出ないと12時公演間に合わないから取り急ぎ桃ちゃんの携帯の番号を書き残して引き返し。でもとりあえず楽しもうって言ってくれて新横浜着いてから横浜アリーナまでダッシュ。桃ちゃんほんとありがとう大好き。

ミラクルその6:桃ちゃん全力疾走。

あんな必死な桃ちゃん見たの初めてなんですけどwwwwwwしかも高校時代に校内1位の脚力だったゆっこさんより速いってどういうことwwwwwwでもそのおかげでとにかく間に合って着席。荷物をガサガサ整理してると・・

ミラクルその7:知らない傘がゆっこのバックに。


















誰のだよ!!!
「「ミラクルすぎだろ!!!」」とその場で2人して爆笑。どうなって私のバックに引っかかったんだよ。2人とも必死に席まで来たから座るまで気付かなかったよ。確かに人混みの中を走ってたけど持ち主も気付けよwwwそんでひとしきり笑ってようやく周りが見えてきて桃ちゃんも「ドキドキしてきたー」とか言ってウキウキ。Jr.のピアノ担当のコも出てきたしローラーくんたちも出てきたとこでスタンドアップ。こっち側にまっすーが何回も来るって昨日でわかってたから桃ちゃんに報告。

ミラクルその8:昨日より可愛いまっすー。

なんで!?私が見てなかっただけ!?なんか昨日よりも気合入ってね!?みたいなwww桃ちゃんも私と一緒でもともとジャニーズ嫌いなんだけど、山Pがこっち来た時にふと呟いた一言を私は聞き逃さなかったぜ・・!!

ミラクルその9:桃「カッコイイ・・」

吃驚したwwwしかも「1番ありえない」て言ってた小山のことも「あの人かっこいい」つって絶賛。テゴちゃんソロのときも「なんかすごすぎてビビる」とか「ゆっこが夢中になる訳がわかった」とか言ってくれてゆっこさん感無量。「来てよかった」とか「早起きしてよかった」とか「まっすー可愛すぎ」とか「ミソスープの初回盤ってもうないかな?」とかwwww

ミラクルその10:(*桃∀桃)<次はエイトね!

エイトまた横浜来てね!!!そんで終わったあとは有羽オネーサマともご対面できたよ!!携帯落としたままだったけど有羽オネーサマのアドレス短かったから覚えてたよ★会えてよかったーvvvvしかもお手紙までもらってしまって・・読んで泣きそうになったよ。だって有羽オネーチャンそんなこと覚えててくれたなんて・・!!!25日お返事書いてくからぁー!!!また会いましょうねー♪♪

ミラクルその11:昼飯食いすぎ。

横浜戻ってパスタ食べてその後もう1件中華料理屋入ったからねwwwwwお昼に2軒ってどんだけwwwwwどんだけ大食いwwwwwでも美味しかったねー♪♪桃ちゃんも普通にゆっこのオタク話についてこれるようになったもんねーvv店で余裕でパンフ読んでたしねーvvv一緒に入れて良かったー!!あと携帯も無事蒲田駅に届けられてたのでもらいに行きました。本当にお疲れ様でした。というかミラクルと笑いつつも全体的にバタバタしてしまってごめんね桃ちゃん・・。振付も事前に教えてあげられなかったし・・次は本番までに頑張って叩き込むよwwwミマちゃんもピアスとチケット受け取れなくてごめん><次会えるの楽しみにしてる!!

ということでお疲れ様でしたぁあああああ!!!ゆっこは精一杯満喫いたしましたーvvvv