まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(漫喫)(01:36:53)

いまなんばのまんきつだよーハンパねぇまじドームハンパねぇ形がパンプキンパイでそれを突き破って喜ぶなドラゴンって感じ。4万5千人ってすごくね?会場に入ってびびることしか出来なかったお。でかいよでかすぎるよでかいでかい。だからワクワクすると同時に不安になったよ。席めっちゃ遠い公演あるけど大丈夫かなとか迫力はあるだろうけど実際遠いと最後まで楽しめないんじゃないかとか。でもいろいろ終わってからそんな心配してた自分はどんだけアホかとバカかと。だってあんなに大きい会場なのに距離を感じさせない関ジャニ∞さすがすぎるっしょ!!!一応全ステしたんだけど初回は始まって早々ボロボロ泣いてしまった。なんかeighterが綺麗すぎて。とにかくあんなにでかい場所でも1つになったeightとeighterがもう最高で最強すぎてマジでヤバかった。ロマネとかもう本当に綺麗でこんなに綺麗でいいのかってくらいで・・あそこにあったもの全部が優しくて可愛くて愛しくてあったかい気持ちで胸がいっぱいでした。だからもうドームはやだwwwドーム感動しすぎるからやだwwwセトリは関風コンとほぼ一緒だったのにね。あとパンフレットのすばちゃんのメッセージでガン泣き。私の博貴うちわ見えてたかな・・。明日帰ります。ばいばい大阪。
今日お会いした皆様へ。もう全員名前挙げると大変なことになりそうだけどwwwだってメーリス登録者だけで1クラス作れそうだものwwwちょー楽しかったです。2年前じゃこんなこと考えられなかったです。今日はじめてお会いした方も含めてみんな大好きです。手冷たくてごめんねwwwこんな素敵な出会いと仲間を私に与えてくれて、エイトどうもありがとう。