まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J(02:14:25)

倉「優しく抱くぞ」
どうせならひどくして・・
とテレビに呟いた22歳のどエムは私です。大倉やばいー大倉ブームがーやばいーwww感想文書いてて気付いたんだけど私いまおーくらブームらしいwwwおーくらだいすきだよいまほんとに。好き過ぎてビダンとか読み返してるしwwwで、2問目の「キスマークは傷害罪ですね」てのは過去におーくらが訴えたことがあるっていう回答でよろしかったですか?そっか経験談かーwwwスカはほんとに大倉の過去を洗いざらい流す番組ですねwwwでもなーゲストによって当たりハズレがあるからなぁ・・今日は大当たりだったけどね。だって笑い過ぎてお腹痛かったもん・・。