まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA感想文(02:34:37)

24日夜:アリーナB8ブロック60番代
25日昼:3塁側28通路19列
25日夜:3塁側21通路10列    より。

注意VTR

  • いきなり始まったからびっくりした。しかも7人のオカンから。
  • 安「特設すテント」どこ噛んでんの安田さんの奥さん。
  • 安「(それらの)使用は、ぜったいだめぇ──o(>д<)o──ッ」
  • イ─o(゚曲゚#)o─ッ!!!むかつくむかつくむかつくあー・・かわい・・くネェよ!!!!!
  • 丸山さんの奥さんが大倉さんの奥さんのアレをアレしたり錦戸さんの奥さんが「鼻デカボケて」てカンペ書いたり、渋谷さんの奥さんと丸山さんの奥さんがバンバン言ったりいつものエイトでした。
  • 終わったらエイトコール起こす間もなくすぐ始まってビビったwww始まり方が関風コンと一緒だったからやっかしあれが元になってるんだなーってすぐ分かって「え、じゃあWho's Foodsヤる?」なんて思ったことは秘密。

明日を狙え!

  • メンステからたぁちゃ登場。髪伸びたねー!!頼むからそのままでいて!!髪切らないで!!長いのが好きなの!!
  • 次にマルちゃん→安田→錦戸→ヨケヤマさん→お雛→しゅばーの順番。アリーナは正面は見やすいけどチビにはキツイ・・。ヒール高いの履いてったけど逆サイドに出てこられると見えない・・。
  • てかこの曲超好きなんだけど!!!やっばい好きなんだけどvvvvどうしよどうしよどうしよwww音源化お願いします!!!
  • 真奈美ちゃん泣くの早すぎ。なんか始まって早々に涙ぐんでて超笑ったwwwゆっこファミリーって涙線壊れてる人多いの?(笑)

Dive〜いろは(ロックバージョン)

このアレンジ超好きなんだってば!!!関風の時やらなかったし嬉しくて超壊れたよ。最初のマルちゃんのベースが神で次の安田のギターが神でドンッドンッていうおーくらのドラムが神で・・もう楽器隊が基本的に神。ほんとに大好きです。

おばちゃんろっく

ギター弾きながらケツをフリフリする安田・・








イ─o(゚曲゚#)o─ッ!!!

へぶんり

全身でカウントとリズムをとる安田・・








イ─o(゚曲゚#)o─ッ!!!

ミニMC

  • なんか胸がいっぱいで号泣してしまった。見たことのない大倉忠義の笑顔に。私が今まで安田ばっか見てて見逃してただけなのかもしれないけど、たぁちゃんのあんな嬉しそうな笑顔は∞を好きになって初めて見ました。無邪気というか素直というか、でも同時にすごい興奮してて可愛かったです。アリーナだったから肉眼で見れたせいもあって余計に感動してしまった。
  • 安田は安田で男気溢れてるしなんなの。くそうぜってぇトキめかねぇぞ・・!!!
  • ヒナ「なーにが出る♪なーにが出る♪」カワユスvvvvあとは「うしろもありがとう!」て振り返ってくれて・・「意外と見えてるんで気ぃ抜かないように」いつも優しいヒナちゃん大好きです。
  • マルちゃんも「なーにが出る♪なーにが出る♪」→般若が出ました。笑い過ぎてしぬかと思った。パーンもやってたかな。
  • しゅばー「eighterー!!!」て超煽ったあとに「すばちゃんだよ?」
  • イ─o(゚曲゚#)o─ッ!!!可愛いよ!!!可愛すぎるよすばちゃん!!!可愛すぎるよすばちゃん!!!この気持ちどうすりゃいいの・・。
  • 横「なーにが出る♪なーにが出る♪」さすが本家カワユスwww
  • 錦戸は煽りまくった後に「イーネー!!!」デたwww

関風→ヤジルシ→クルマジ

  • イチャつく山田にゆっこさん「バカ!バカ!」連呼。
  • ここでようやくバクステに向かって車で移動。隅々まで会いに行く∞優しいです。

ばたふらいあいらぶど

  • ミーちゃんと踊る。
  • てか何気にこれおーくらさんブームじゃね?なにこれちょっと今気付いてしまった。おーくらさんかっこいいよ!知ってるよ!違うんだよなんかねオーラスのおーくらさんをガン見することによってめっちゃ照れてしまったんだよ照れるしかなかったんだよ。ここでトキめいたせいでいつかまたのときもガン見してしまったんだよ。うおおおお思い出しただけでたぁちゃんかっこいい!!!あー謎が全て解けたwww

ふーずふーず

  • マルちゃんメンステ登場。足長くなった?衣装のせい?なんかすごい「足長ッ!!」てwww
  • 中央に安田登場。「君の溢れた果実に溺れてみるね」おーぼれてみるぅーねぇーって歌いきったあとになんでか知らんけど超照れてしまって村上さんの登場見損ねたんですけど。
  • お雛さんのときは隣のミーちゃんがうるさくて大変でした。髪切ってまた若返ったのにあのエロスはそのままとかなんてこった。途中通路で踊るとこがめっちゃすき。
  • 実はゆっこさん今回双眼鏡と言う武器を手に入れましてですね。これ凄いね。いつでもアリーナ席にいる気分味わえるじゃん。今まではそんなレンズ越しになんか見たくないよとか、生のテゴちゃんやエイトがいるのに勿体無いよとか思ってたんだけど、これ実際使うとやばいよね。スタンド席の時は特に必須アイテムになりそう。そんな意地張ってるより細かい表情とかまで見れて嬉しくなるもん。あの時こんな幸せそうな顔してたんだーとか色々発見できるもん。なんか血迷って「すいません1番(値段が)高いやつください」て言ったんだけど性能良すぎてビビった。1番遠い場所でも表情まできちんと見えて勝手に照れるし。
  • で、そんな武器を手にしてしまったら見るしかないじゃん。いや最初はちゃんと3人まとめて見るはずだったんだよ。え?何を?子作りを。でもピントとかアングル合わせてたらその時が来てしまって、思わず安田に焦点を合わせてしまったからさぁ大変。もう・・なんか・・双眼鏡投げそうだった・・。逆に双眼鏡越しで良かった気もする・・。アリーナ席であんなのまともに見たらしぬ・・。ていうか咄嗟に安田に焦点合わせた自分に引いた。何してんのほんと・・。双眼鏡使うと自分のキモさを更に知ることになるので要注意だね・・。うあー・・マジ凹む・・よりによって安田・・でも最後の手をクルクルするとこは可愛いよやすだくん。きめええええええええええええ

Explosion

  • ズッコケ男道で音源化ありがたい!!!でもこれは映像化が欲しい・・というわけでDVDお願いします。
  • すばーは相変わらずエロス全開で・・あのひと実は女性なんじゃないかってくらい色っぽい。
  • おーくらもやばかった。関風の時とはちがう雰囲気というか・・とにかくなんかやばかった。これはやはりおーくらブームの証拠というかなんというか・・だってめっちゃ見ちゃったもん・・。普段おーくらが我武者羅に踊ってる姿とか見ないしね。
  • 残り3人も合流して輪っかになって1人置きに踊るところでちょうど双眼鏡の中におーくらと安田が入ってしまって、そしたら2人とも同じダンスしてたから「あー本来ならこの2人の間に博貴が入るはずなんだなぁ」とか考えてしまい少々切なくなった。
  • 問題のシャツビリーのとこは、ちゃんとうしろのお客様にも伝わるように豪快に破ってくださるところに優しさを感じました(笑)みんなありがとうwwwwちゃんとわき腹見えたよwwwwこの曲も耳に残って超好きだー♪♪

∞レンジャー

  • 関風はクリスマスエピソードだったけど今回は誕生秘話。変身シーンが超面白かったwwwなんか∞レンジャーに時間とお金かけすぎじゃね?(笑)いつかそれメインになりそうで恐いwwwそれで映画とかやったりしちゃうわけ?てかテレビでやってほしいわ。
  • 瞬間移動の謎がどうしても解けない・・。みんな車だよ車だよって言ってるけどそれにしても速すぎでしょ。身代わり立てたんじゃないのかなって思ってるんだけどどうなの?
  • いつもみたいにあの歌で登場してバイク乗って中央へ。そしたら布に包まれて生着替えが始まり、出てきたら幼稚園児。かなり前だけどヤァ3でやってたコントの衣装と同じような感じ。安田の「俺使ってぇvv」とかすっくんが園児のキャラを捨ててしまったやつの。あの時は信くんが先生役だったけど今回は信くんも園児ね。なんか歌い方もみんな呂律が回ってない感じでとりあえず超可愛い。eighterの黄色い声が止まらないwww
  • 「もしヒーローになれたらなんて名前がええと思う?」に対する信くんの答え
  • 超笑ったわ・・特にDVに。でも「世界には7つの海があるから・・」と「カレーライスセブン」は笑えなかった。笑わなきゃいけないんだろうけど拍手すら出来なかった。でもただくんの「炊飯ジャー」は超ウケたwww「大きくなったら白米になりたいねん!」てwwwどんだけwwww
  • この幼稚園児の設定で何が1番言いたいかって章ちゃんこの頃はまだ空気が読めたんだねってこと。成長していく過程で何があったんよwww問いたいwww小1時間問い詰めたいwww逆に信くんは空気読めなさ過ぎるっていうwwww
  • BAD団との対立時に恐がるりょーたんとそれを引っ張るまーたん・・あと新聞見たら安田も信くんの手引っ張ってた・・超萌えた・・。
  • キミくんが頑張ってBAD団に向かってくも・・「キミくん!」てまさかの信くんのキミくん呼び。「キミくん!キミくんがんばって!」て・・むしろ私頑張れ・・(腰的な意味で)
  • キミくん連続のオナラ攻撃の時、誰かが「会場が引き始めてるで!」てwwwww私はそっち系の下ネタだめだからマジにドン引きしてたわwwwwwごめんねwwwwwしかもやたらと照明さんが黄色い照明を当てるのにもドン引きwwwww頑張ってるのにごめんwwwwww
  • BAD団退散。ただくん「俺らの目指してるヒーローってこんなんなんかな・・」そこからキミくんと対立勃発。
  • キミくんがただくんを殴ってしまいそこに駆け寄る安田「ただくん!」つってし   ん   だ。「ただくん」て呼び方ですでにヤバイのに・・もう・・もう・・駆け寄ったんスよ・・もうこれどうすりゃいいの凸凹コンビどうすりゃいいの・・。
  • その反対側で亮たんが体育座ってまーたんが駆け寄り。ゆっこの脳内で誘拐事件発生。だって可愛すぎるだろ!!「手も震えて・・」とかコ ノ ヤ ロ!!!とりあえずBAD団との対立が恐くて仕方なかったらしく猛ダッシュで退散。ここ超速かったwwwどんだけ怖かったのwww
  • そんななか静かだったすっくんがSo BAD!を熱唱。ちょwwwwすばちゃんwwwwwwあと山田もwwww揃いすぎだからwwww
  • BAD団に捕まる亮たん。何捕まってんだよwwwwあんだけ速く逃げたのに何やってんだよwwwwwwしかもBAD団(特にアキト)がアドリブかましまくっててウケたwwwww黒「はやく来いや!」アキト「いま行ってんねん」とかwwwさすがエイトの後輩ですねwww
  • 立ち向かっていくキミくんが殴られるところで双眼鏡ガン見してたんだけど、みんな演技が細かすぎてびっくりした。前もね、間違ってグリーンに玉が当たった時に目を開けたまま倒れたり、駆け寄ったオレンジが上から掌を滑らせるとグリーンがその目を自ら瞑ったりとかほんっとーにくだらないことを全員で一生懸命やっててほんと大爆笑だったんだよ。今回もキミくんの勇敢さに信くんが両腕をぐわーって挙げてアホみたいにパチンパチン手を叩くところで安田がうしろから抱きつくみたいに両手でその信くんの腕を「やめなさい!」て下げたりとかもう・・あの光景思い出すだけで何回でも笑える。全員完璧に見れてないけどみんなそうやって細かい小芝居ちょこちょこ入れてきてたんだろうなーwww
  • 無言で立ち向かうまーたん殴られる→最後に1発殴ろうとしたアキトにものすごい勇気が湧いてきて亮たんがタックル→「その勇気が大事なんや!」とちょっと大人になったチビエイトたち→この星が輝く理由で〆。なんか普通にちょっと感動してしまった(笑)DVDでしか聴いたことなかったから生で聴いてみたいなーって思ってたせいもあるかな。でもすばちゃんが通常の何倍も太い声で歌いあげるから会場爆笑wwww
  • からの、横浜でもやってたキミくんの「コショコショコショ〜」から「おはようございまーす」て寝起きドッキリコント突入。25日の1部だけたぁちゃんで、あとは2つとも亮ちゃんがターゲット。基本的にネタ振りはキミくん。
  • 「錦戸さんが使っていたと思われる歯ブラシを発見いたしましたー」と安田に手渡すキミくん→最初は「リンゴの・・」とか「グレープフルーツの・・」つって渡していくのに安田が毎回「納豆のにおいがします」とか言ってグダグダで終わるっていうwww正直その落とし方好きじゃなかった。でもあれで爆笑起こるってことは関西人ってやっぱり下品なんだね・・。でもオーラスの「錦戸さんが入っていたと思われるお風呂が」ていう振りで、安田が「飲んでみたいと思います」て言ったのは笑ったwwwあと「もういいよwww」てなってる客席を見てキミくんが「皆さん、あとちょっとで終わるんでご辛抱ください」て言ってくれたのには愛を感じた(笑)キミくんのそういうところ大好きだよ!
  • 十分やり遂げた園児たちはいつものレンジャー衣装にお着替えタイム。あれ名前なんだっけ。なんとかスーツ。そこへカメラと照明持って覗きに入るJr.の室兄と誰か(ごめん失念)マジグッジョブ。でもあれあらかじめ撮ってた映像だったよね。
  • すばの尻。丸見えじゃねーか・・しかもそれ叩いてくれた信くんありがと・・。錦戸の太ももも美味しかったです。つーか細すぎだろwwwあとはボケる安田の小さい「よいしょ・・」に萌えたりキョドるマルちゃんに萌えたり・・。
  • 着替え中のところをBAD団に大砲撃たれるも、改めて∞レンジャー登場して新しい必殺技「エイトォーハァトフルゥーマインド!」炸裂。照明効果でBAD団撃退。
  • その後少年たちに名前を聞かれて『∞レンジャーだよ・・』てwwww「キマったー!!」つって爆笑しましたwww良い終わり方だったwww

10年後の今日の日も(24日1部のみ)→のっきん(BAD)→桜援歌

桜援歌めっちゃ踊りたかったからやってくれてよかった。この振付踊りやすくて好き。

プロ∞ペラ

3回ともミーちゃんと頭ガッツンガツンしてましたwwwそしてまた3回とも自ら替え歌。

MC(3公演分入交)

  • この間お仕事(ほんじゃに!)を初めて休んでしまったキミくんがメンバーにわざとらしくないようにメールをした話。たぁちゃんから凄い優しい返信されて「ファンのコの気持ちになった」らしい。
  • 同じくヒナちゃんと安田からも受信。安田は絵文字が多くてウザいけどその時はペンギンが微笑んでるように見えたらしいwww
  • マルちゃんからも珍しく返信。
  • すばちゃんのアドを知らなかったキミくん。なのになぜかすばちゃんから「風邪大丈夫?」的なメールがきて超感動したっていうwww
  • ここで「あれ・・1人足りない・・」てなったキミくんが何回もセンター問い合わせするも一向に届かない錦戸のメール(笑)でも夕方にスタッフさんからの電話で「メールを送ったら返信しなくちゃと思うだろう」とキミくんを気遣ってメールしなかったらしいと聞かされ軽く泣きそうになったキミくん・・どんだけ仲良いの関ジャニ∞!!!
  • 自分で言うのもアレやけど俺ら成長したよなーな話。
  • 横「スピリッツのMCひどいで。なんやカチン*1て!!」
  • 隣で恥ずかしがる安田。←可愛くないから!!!全然!!!
  • 横「おーくらはおーくらでマイク下げっぱなしやし」 ヒナ「素人やん」
  • 関西Jr.の単独城ホール決定。
  • ゆ「比奈子に電話を!!!」←連呼しまくり
  • 昨日食った飯の話でテンション高い錦戸とおーくら。「「同じやぁー!」」て中学生かwww
  • 代々木以来の記者会見遭遇。駒井さんのインタビューで山田と亮すばイチャイチャ・・!!!
  • 倉「こんな近くにいるのに双眼鏡見てはるんですよぉ」で客席が爆笑したので横「おーくらが笑いを取ったー!!!」とか亮「クララが立ったぁー!!」つって2人とも大はしゃぎwww
  • 客席全体でウェーブ。すごい迫力だったけどeighterが悪ノリしたせいで全然止まらないwww
  • 今のウェーブと村上信五の足とどっちが速いか確かめる流れ。
  • ヒナ「どんだけ広い思ってんねん!!!」←マジギレwww
  • 横「城ホールでは走ってドームでは走らないんですか?」
  • 錦戸の「じゃあリレーにしよう」という提案に超嫌な顔するすばちゃん。どんだけ走りたくないのwwwそんで嫌々配置につくも安田にくっつきすぎてヒナちゃんに「すばる安田から離れろ!!!」て怒られる(笑)あの距離じゃリレーにならないもんねwww
  • 結果は村上信五さんの勝利。てかeighterは走るエイトを目で追ってウェーブどころじゃなかったよねwww
  • 横「こうやってお客さんと遊ぶのもええね♪」そだね♪東京でもやってくれないかなvv
  • 足つったおーくら。
  • ヒナ「はよ戻ってこい!!」倉「ほんまははよ行きたいねんけどほんま足痛いねん!!」←普通に痛そうなおーくらごめん笑った。
  • おーくらの謎の独り言「ダメ出ししたあかん」て心の声が実際に出てしまって超恥ずかしがってて可愛かった。あんなおーくらも初めて見たかもwww
  • 安「どかったです!」 丸「380度!」 安「てれびをおつけのみなさん!」 安「皆さんのご応募が!」とりあえず山田落ち着けwww
  • 変身VTRのもう1つのバージョンお披露目。ただ丸山さんがパンイチで変態だっただけwww普通にツボってしばらく笑ってました。こういう映像作る仕事も面白そうだよね。

Jr.コーナー

  • 隣ににぽちゃんいた回があるんだけど、薫太のうちわ持ってきたから一緒にアピールしてたら遠くの席だったにも関わらず気付いてくれて手もめっちゃ振ってくれてにぽぽさん腰抜け。
  • にぽ「ニカにあんなんやってもらったことないぃー!!!」つってヘナヘナでしたwwww薫太可愛かったなぁ。確かに中3は嘘だわ。大人っぽすぎるもの。にぽぽさん普通に薫太にフォーリンラブとかヤバイねwwwはやくNEWSコンのチケ探してねwww

Everyday Music

  • 双眼鏡ですっくんの表情観察してたらちょうどメンステの真裏を見上げてくれて、あーこっち向いたーって感じで構わず見てたら双眼鏡越しに目合った。⊂⌒~⊃。Д。)⊃●● いやーその場に崩れたよね。北山さんの生リアル舌打ちを見たときくらい崩れたよね。普通にドキドキしたよね。超心拍数上がってる自分にびっくり。もうダメだわこの双眼鏡。
  • すっくんの会場を一気に黙らす力というか魅力というか空気というかオーラというかなんかいろいろすごい。毎回言う「ありがとう」もちゃんと心が篭っていて形式的に発してるんじゃないって分かるもん。だからこっちもちゃんと感じて受け止めたよ。ありがとう。

ヤレ俺

  • だからそろそろマジメな曲を歌わせてあげてwwwwwガンバレオレーとか言ってる場合じゃないってwwww
  • 「抱き締めてあ・げ・る」は25日の1部だけまともに出来ててあとは全部笑っちゃってた♪♪

いつかまた

  • 歌い出しのマルちゃんの優しい笑顔が印象的。
  • 安田の衣装(緑とピンクのボーダーに黄色の水玉スカートとピンクのレギンス)は誰に聞いても「あれは無い」て言うんだけど可愛いじゃんとか思ってしまった私は入院決定ですかね。いやごめん普通にアリだと思った。でもみんなが「あれはビビった」とか「あれは・・うん」みたいなことしか言わんからなかなか書けなかったけど、私は全然アリだと思う。安田なら。

大阪ロマネスク

eighterの一体感ヤバイィィィイイイ!!!まだ私はオタク歴が浅いからドームとか行ったのほんと初めてだったしなんかこう・・つまらんことにいちいち感動してしまっていたんだけど、ほんとに最後の「ラララ」の時がね、もうeighterが揃いすぎててめちゃくちゃ客席が綺麗でほんとヤバイの。前の記事にも書いてんだけどロマネは3回とも涙線壊れてたよ。だってさ、クルマジや他の曲で手を横に振り振りするのは動きも方向もバラバラになるのにロマネスクだけはちゃんと全員が同じ方向に振ってるんだよ。45000人が一体になって1つだったんだよ。反対側のスタンド席も正面もアリーナもエイトも全員が同じリズムとタイミングと方向に手を振っててなんかやっぱり大阪ロマネスクって本当にすごいなって・・。

レイニー→好きやねん→いろは

  • ロマネスクの余韻に浸ひたりつつ踊ることは忘れないwwwwここ三馬鹿と年下組に分かれたんだけどなんか珍しいよね。
  • 間奏部分を我武者羅に踊る安田を見る度に好きになったばかりの頃(2年前)を思い出すよ・・。
  • 好きやねんで立ち位置とマイクをいちいち入れ替える年下組が可愛かったwww三馬鹿は普通に横一列だったけども。
  • いろははさっきロックバージョンやったので普通の。てかシングルメドレーか。
  • なんかヒナちゃんの煽りが超可愛かった。「ちょっと待ってこの人こんなに可愛かったっけ!?」てうろたえるくらい可愛くて超トキめいた。ヒナちゃんが前にいる間ずーっと可愛い可愛いしか言ってなかった。いま思い出しただけでも可愛すぎる・・。オーラスで初めて見たんだけど前の2回ともあんなんだったのかな。もっと見とけばよかった。

ポテンシャル→High Position

  • 楽器隊復活。
  • 最高で最強。こ の 曲 大 好 き な ん で す っ て。好きすぎておかしくなりそうってみんなも言ってるwwwにぽちゃんも超気に入ってくれて嬉しかったー♪なのでアルバム入れてください。入れなきゃ頭おかしい。
  • 最初章さんに赤いピンスポが当たってギターソロなんだけどそれがハンパねぇかっこいいんだよ。やっぱ「鬼に金棒 猿にギター」だよ。遠かったから双眼鏡で見てたけど弦を引っ掛けて叩いたとこで崩れ落ちたよ。隣のミーちゃん驚かせてごめん。いつかライブハウスでやってくれたらいいのにね。

ミセテクレ→あぐり→口笛の向こう

  • 前奏で珍男がお互い向かい合ってギタープレイしてて超テンション上がった。2人してギターを弾いてるだけなんだけど気持ちいいことしてるようにも見えて熱かった。
  • たぁちゃんの声も枯れてなくて良かった!!Heat Up!だとガラガラだもんねwwwちゃんとCDっぽくて色っぽく歌えてて良かった。
  • ていうか楽器を持ってる時点で私の焦点は猿ギターだよ・・みんなのこと全然見れてないよ・・。でも指差しはグルッと1周まわしてちゃんとおーくらさんを差しといたよ。本当はひろきを差したいんだけどね!!!
  • 口笛はすばヒナの仲の良さに乾杯www2人とも超可愛かった・・あいつらほんと・・!!
  • 楽器隊だから仕方ないけどたぁちゃんが外周で煽ってる姿もたまには見たいよね・・大倉担置いてけぼりで毎回ちょっとかわいそうになっちゃう。

未来の向こうへ

  • ありがとうのとこで毎回うるっときてしまうよね。それに横浜でもみくちゃにされてたすばちゃんを思い出すし。どんなに嫌なことされてもありがとうって歌ってくれることに甘えたくないよね。本心からありがとうって想って、ありがとうって想ってもらえるeighterでいたい。重くてごめんwww
  • アンコールのエイトコールは以前までは途中でサボったりしてたんだけど、こないだのWSで章さんが「この声はめっちゃテンション上がるんですよね」て言ってたから今回は休まずにずっと「えいとえいと」言ってましたよwwww単純ですよwwww単純バカですよwwwwでも出てくるまでやたら長かったよね。何してたのー?

サムライブルース→無限大→関風F

  • ちゃんとうしろまで見てくれるエイトやっかし優しい。歌わすエイトと叫ぶeighterもいつも通り。そんで歌詞出てたの知らなかったwwwそんなもの無くても全部歌える自分キモフィスwwww
  • すっくんまたあの顔してた。ほんと見てるだけでこっちも満たされます。私たちがそうさせてるんだと思うともっと幸せ。
  • 色紙投げに集中しすぎて歌放棄するエイト。「歌ってー!!」て爆笑したwwwどんだけeighterに夢中なのみんなwwwキミくんは失敗しすぎだしwww

好きやねん。(ダブルアンコール)

  • す「どんなん欲しいのーvvv」あなたが欲しいです。
  • かるーく全員でSMAPの「ありがとう」と「ブギウギキャット」歌ってて超笑ったwww咄嗟の団結力すごすぎwwwいつでもどこでもサービス精神旺盛でありがたいwwww

知ってたけどやっぱり関ジャニ∞は最高で最強でした。本当に。

*1:餅好きなんでカチンて呼んでくださいのくだり